IEが数時間で動かなくなるのですが。。。




◇-?|IEが数時間で動かなくなるのですが。。。-Antonov(2004/7/1-19:13)No.144556
 ┣?!|Re:IEが数時間で動かなくなるの...-eiko1196(2004/7/1-22:38)No.144600
 ┣?!|Re:IEが数時間で動かなくなるの...-かわせみ(2004/7/2-09:55)No.144657
 ┗?!|Re:システムリソースは大丈夫で...-tonnma(2004/7/2-12:39)No.144684


▲このページのトップに戻る
144556?|IEが数時間で動かなくなるのですが。。。Antonov 2004/7/1-19:13

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows98
パソコン名:FS740
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
IE6を起動して数時間パソコンをつけてネットサーフィンをすると
大抵2時間あたりでIE6が作動しなくなり
"[i] ページを表示できません"
と出てきてしまい困っています。どうすれば解決するのでしょうか?
みなさん宜しくお願いしますm(__)m

▲このページのトップに戻る
144600?!|Re:IEが数時間で動かなくなるのですが。。。eiko1196 2004/7/1-22:38
記事番号144556へのコメント
Antonovさんは No.144556「IEが数時間で動かなくなるのですが。。。」で書きました。
>メーカー名:COMPAQ コンパック
>OS名:Windows98
>パソコン名:FS740
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>IE6を起動して数時間パソコンをつけてネットサーフィンをすると
>大抵2時間あたりでIE6が作動しなくなり
>"[i] ページを表示できません"
>と出てきてしまい困っています。どうすれば解決するのでしょうか?
>みなさん宜しくお願いしますm(__)m

QA [Internet Explorer 6] "ページを表示できません" と表示されて Web ページが表示されない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT011%2F3%2F63.asp

# WINXPで説明されているので、名称やレイアウトが多少違うかもしれない。

▲このページのトップに戻る
144657?!|Re:IEが数時間で動かなくなるのですが。。。かわせみ 2004/7/2-09:55
記事番号144556へのコメント
Antonovさんは No.144556「IEが数時間で動かなくなるのですが。。。」で書きました。
>メーカー名:COMPAQ コンパック
>OS名:Windows98
>パソコン名:FS740
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>IE6を起動して数時間パソコンをつけてネットサーフィンをすると
>大抵2時間あたりでIE6が作動しなくなり
>"[i] ページを表示できません"
>と出てきてしまい困っています。どうすれば解決するのでしょうか?
>みなさん宜しくお願いしますm(__)m
私も同じようにトラブリました。
NEC VU50L/35 Win98SEにてIE5からIE6にバージョンアップした直後から
インターネット観覧中に数ページ進むと画像が×表示になり次第にページ
が表示されなくなりました。当然、更新ボタンも効果無しです。
この状態でもメールの送受信は可能なので回線はつながっています。
しばらくは諦めて再起動させて使っていたのですが、他のパソコンを入手
したのをきっかけに再セットアップしてみました。
今度は快調にネットサーフィンが可能でした。
IE5だと症状が出ない事に気づき!試しにIE6にアップしたら症状が出ました。
相性みたいなものがあるのかな?
対策にならないかも知れませんが参考にどうぞ! 

▲このページのトップに戻る
144684?!|Re:システムリソースは大丈夫ですかtonnma 2004/7/2-12:39
記事番号144556へのコメント
>IE6を起動して数時間パソコンをつけてネットサーフィンをすると
>大抵2時間あたりでIE6が作動しなくなり

Windows98だとシステムリソースが減ってきたためではないでしょうか
起動時のシステムリソースは75%以上有りますか?、
少ないようなら常駐ソフトを停止してリソースを確保しておきましょう。

繋がらなくなるときのシステムリソースは何%ぐらいでしょうか?
30〜40%なら再起動してシステムリソースを確保したら如何かな。

システムリソースについてはここを
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言