フラッシュプレイヤーがダウンロードできない



◇-?|フラッシュプレイヤーがダウンロードできない-jan(2004/6/30-17:34)No.144304
 ┗?!|Re:フラッシュプレイヤーがダウ...-ゆかり(2004/6/30-19:18)No.144318
  ┣?!!|Re:フラッシュプレイヤーがダ...-なな(2004/6/30-20:10)No.144328
  ┃┗?!!-|Re:フラッシュプレイヤーがダ...-jan(2004/6/30-21:57)No.144360
  ┗?!-|Re:フラッシュプレイヤーがダ...-jan(2004/6/30-21:34)No.144345

▲このページのトップに戻る
144304?|フラッシュプレイヤーがダウンロードできないjan 2004/6/30-17:34

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVDESKPOWERME3/505
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 フラッシュプレイヤー
--
Macromedia Flash Player 7のダウンロードができません。(今すぐインストールをクリックしても、ダイアログボックスが表示されません)
Macromedia.comのホームで【現在ご使用のブラウザは[Cookieを使用する]に設定されておりません。Macromedia.com の特定のセクションをご利用いただくには[Cookieを使用する]に設定する必要があります】という表示がでます。
インターネットオプションのプライバシー設定を低にしてみましたが、無理でした。Norton Antivirus試用版やスパイウェアソフト(Ad-aware6・spywareBlaster・Spybot)を使用していますが、何らかの関係はありますか。
※Shockwave Player10はインストールできました。

▲このページのトップに戻る
144318?!|Re:フラッシュプレイヤーがダウンロードできないゆかり 2004/6/30-19:18
記事番号144304へのコメント
janさんは No.144304「フラッシュプレイヤーがダウンロードできない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMVDESKPOWERME3/505
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 フラッシュプレイヤー
>--
>Macromedia Flash Player 7のダウンロードができません。(今すぐインストールをクリックしても、ダイアログボックスが表示されません)
>Macromedia.comのホームで【現在ご使用のブラウザは[Cookieを使用する]に設定されておりません。Macromedia.com の特定のセクションをご利用いただくには[Cookieを使用する]に設定する必要があります】という表示がでます。
>インターネットオプションのプライバシー設定を低にしてみましたが、無理でした。Norton Antivirus試用版やスパイウェアソフト(Ad-aware6・spywareBlaster・Spybot)を使用していますが、何らかの関係はありますか。
>※Shockwave Player10はインストールできました。
>

IE側で設定を変更しても、セキュリティソフトの方が優先されますから、
ノートンのオプション−インターネットセキュリティで、
サイトを登録するところがありますので、Macromedia.comを登録して、
ActivXや、スクリプト、Flashなどを許可して試してみてはいかがでしょう?
その場合、IE側のセキュリティの設定は、中低でいいと思います。
また保護者機能がオンになっていたら、オフにしてみてください。

▲このページのトップに戻る
144328?!!|Re:フラッシュプレイヤーがダウンロードできないなな 2004/6/30-20:10
記事番号144318へのコメント
書き込むときは改行をちゃんと入れてね。


>>Macromedia.comのホームで
>>【現在ご使用のブラウザは[Cookieを使用する]に設定されておりません。
>>Macromedia.com の特定のセクションをご利用いただくには
>>[Cookieを使用する]に設定する必要があります】という表示がでます。

クッキー使用できなくしてるのね。

>>インターネットオプションのプライバシー設定を低にしてみましたが、
>>無理でした。

あたしは中で普通に出来たので、少なくとも中以下にする必要ないよ。

>>スパイウェアソフト(Ad-aware6・spywareBlaster・Spybot)を使用していますが、

そのアンチスパイウェアソフト(≠スパイウェアねw)のどれかが、
クッキーを排除してるんだと思うよ。
(ノートンさんって、アンチウィルスのほうはクッキーとか触れなかったはず)

そのインストールのときだけ、スパイウェア全部切っちゃえばいいんじゃない??

▲このページのトップに戻る
144360?!!-|Re:フラッシュプレイヤーがダウンロードできないjan 2004/6/30-21:57
記事番号144328へのコメント
ななさんは No.144328「Re:フラッシュプレイヤーがダウンロードできない」で書きました。
>書き込むときは改行をちゃんと入れてね。
>
>
>>>Macromedia.comのホームで
>>>【現在ご使用のブラウザは[Cookieを使用する]に設定されておりません。
>>>Macromedia.com の特定のセクションをご利用いただくには
>>>[Cookieを使用する]に設定する必要があります】という表示がでます。
>
>クッキー使用できなくしてるのね。
>
>>>インターネットオプションのプライバシー設定を低にしてみましたが、
>>>無理でした。
>
>あたしは中で普通に出来たので、少なくとも中以下にする必要ないよ。
>
>>>スパイウェアソフト(Ad-aware6・spywareBlaster・Spybot)を使用していますが、
>
>そのアンチスパイウェアソフト(≠スパイウェアねw)のどれかが、
>クッキーを排除してるんだと思うよ。
>(ノートンさんって、アンチウィルスのほうはクッキーとか触れなかったはず)
>
>そのインストールのときだけ、スパイウェア全部切っちゃえばいいんじゃない??
>

ノートンとスパイウェアソフトを全部アンインストールして、
試みましたがダメでした。何が悪いんでしょうか…。
ご回答どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
144345?!-|Re:フラッシュプレイヤーがダウンロードできないjan 2004/6/30-21:34
記事番号144318へのコメント
ゆかりさんは No.144318「Re:フラッシュプレイヤーがダウンロードできない」で書きました。
>janさんは No.144304「フラッシュプレイヤーがダウンロードできない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMVDESKPOWERME3/505
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 フラッシュプレイヤー
>>--
>>Macromedia Flash Player 7のダウンロードができません。(今すぐインストールをクリックしても、ダイアログボックスが表示されません)
>>Macromedia.comのホームで【現在ご使用のブラウザは[Cookieを使用する]に設定されておりません。Macromedia.com の特定のセクションをご利用いただくには[Cookieを使用する]に設定する必要があります】という表示がでます。
>>インターネットオプションのプライバシー設定を低にしてみましたが、無理でした。Norton Antivirus試用版やスパイウェアソフト(Ad-aware6・spywareBlaster・Spybot)を使用していますが、何らかの関係はありますか。
>>※Shockwave Player10はインストールできました。
>>
>
>IE側で設定を変更しても、セキュリティソフトの方が優先されますから、
>ノートンのオプション−インターネットセキュリティで、
>サイトを登録するところがありますので、Macromedia.comを登録して、
>ActivXや、スクリプト、Flashなどを許可して試してみてはいかがでしょう?
>その場合、IE側のセキュリティの設定は、中低でいいと思います。
>また保護者機能がオンになっていたら、オフにしてみてください。

ノートンのオプションにインターセットセキュリティがありませんでしたので、
思い切ってアンインストールしてみましたが、ダメでした。
ActivXや、スクリプト、Flashなども許可して試してみましたが、こちらも
反応がありませんでした。ご回答頂き、どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/10/04/(月) 17:23:32MSIE6/WinXP
×初めて2005/01/14/(金) 00:31:10MSIE6/WinMe
検索投稿あり2005/1/28-21:54左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2005/02/11/(金) 21:15:10MSIE6/WinXP
×初めて2005/03/18/(金) 20:41:38MSIE4/Mac
×初めて2005/03/25/(金) 22:04:15MSIE6/WinXP