マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される



◇-?|マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される-インココイン(2004/6/30-12:42)No.144254
 ┗?!|Re:マイドキュメントに勝手にホ...-unity(2004/6/30-14:44)No.144273
  ┗?!!|Re:マイドキュメントに勝手に・..-インココイン(2004/6/30-17:26)No.144302
   ┣?!!!|Re:マイドキュメントに勝手に...-しぶた(2004/7/1-10:53)No.144473
   ┗?!!!|Re:マイドキュメントに勝手に...-しぶた(2004/7/1-10:58)No.144475
    ┗?!!!!|Re:マイドキュメントに勝手・..-インココイン(2004/7/1-21:17)No.144581

▲このページのトップに戻る
144254?|マイドキュメントに勝手にホルダーが作成されるインココイン 2004/6/30-12:42

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される
使用回線:ケーブルTV
--
マイドキュメントの中に勝手にアプリケーションのホルダーが次々と作成されます。
(たぶんアプリを起動した時と思います)
時々削除しますが、削除しなくても問題はないようですが、気持ち悪いです。
どうしたら作成されなくなりますか?

▲このページのトップに戻る
144273?!|Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成されるunity 2004/6/30-14:44
記事番号144254へのコメント
インココインさんは No.144254「マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作
>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される
>使用回線:ケーブルTV
>--
>マイドキュメントの中に勝手にアプリケーションのホルダーが次々と作成されます。
>(たぶんアプリを起動した時と思います)
>時々削除しますが、削除しなくても問題はないようですが、気持ち悪いです。
>どうしたら作成されなくなりますか?

それは、身に覚えのあるアプリケーションですか。
名称は何ですか。

▲このページのトップに戻る
144302?!!|Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成されるインココイン 2004/6/30-17:26
記事番号144273へのコメント
unityさんは No.144273「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>インココインさんは No.144254「マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:自作
>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>マイドキュメントの中に勝手にアプリケーションのホルダーが次々と作成されます。
>>(たぶんアプリを起動した時と思います)
>>時々削除しますが、削除しなくても問題はないようですが、気持ち悪いです。
>>どうしたら作成されなくなりますか?
>
>それは、身に覚えのあるアプリケーションですか。
>名称は何ですか。
>

はい、パソコンにインスト済みのAV(Ulead DVD Playerなど)アプリです。
身に覚えのないものは作成されません。

▲このページのトップに戻る
144473?!!!|Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成されるしぶた 2004/7/1-10:53
記事番号144302へのコメント
インココインさんは No.144302「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>unityさんは No.144273「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>インココインさんは No.144254「マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:自作
>>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される
>>>使用回線:ケーブルTV
>>>--
>>>マイドキュメントの中に勝手にアプリケーションのホルダーが次々と作成されます。
>>>(たぶんアプリを起動した時と思います)
>>>時々削除しますが、削除しなくても問題はないようですが、気持ち悪いです。
>>>どうしたら作成されなくなりますか?
>>
>>それは、身に覚えのあるアプリケーションですか。
>>名称は何ですか。
>>
>
>はい、パソコンにインスト済みのAV(Ulead DVD Playerなど)アプリです。
>身に覚えのないものは作成されません。

▲このページのトップに戻る
144475?!!!|Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成されるしぶた 2004/7/1-10:58
記事番号144302へのコメント
インココインさんは No.144302「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>unityさんは No.144273「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>インココインさんは No.144254「マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:自作
>>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される
>>>使用回線:ケーブルTV
>>>--
>>>マイドキュメントの中に勝手にアプリケーションのホルダーが次々と作成されます。
>>>(たぶんアプリを起動した時と思います)
>>>時々削除しますが、削除しなくても問題はないようですが、気持ち悪いです。
>>>どうしたら作成されなくなりますか?
>>
>>それは、身に覚えのあるアプリケーションですか。
>>名称は何ですか。
>>
>
>はい、パソコンにインスト済みのAV(Ulead DVD Playerなど)アプリです。
>身に覚えのないものは作成されません。

ごめんなさい。間違って押してしまったんです。
Ulead DVD Playerとか使っていらっしゃるのなら一度でも起動したならアプリの方で勝手にフォルダーを作ります。
ほかにもこういうやり方をしているアプリはあります。
私なんかはこの方がファイルを見つけやすくていいと思うのですが。
気になるのなら削除しても大丈夫です。
アプリを起動すれば再び作成されます。

▲このページのトップに戻る
144581?!!!!|Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成されるインココイン 2004/7/1-21:17
記事番号144475へのコメント
しぶたさんは No.144475「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>インココインさんは No.144302「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>unityさんは No.144273「Re:マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>>インココインさんは No.144254「マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される」で書きました。
>>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:自作
>>>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入 マイドキュメントに勝手にホルダーが作成される
>>>>使用回線:ケーブルTV
>>>>--
>>>>マイドキュメントの中に勝手にアプリケーションのホルダーが次々と作成されます。
>>>>(たぶんアプリを起動した時と思います)
>>>>時々削除しますが、削除しなくても問題はないようですが、気持ち悪いです。
>>>>どうしたら作成されなくなりますか?
>>>
>>>それは、身に覚えのあるアプリケーションですか。
>>>名称は何ですか。
>>>
>>
>>はい、パソコンにインスト済みのAV(Ulead DVD Playerなど)アプリです。
>>身に覚えのないものは作成されません。
>
>ごめんなさい。間違って押してしまったんです。
>Ulead DVD Playerとか使っていらっしゃるのなら一度でも起動したならアプリの方で勝手にフォルダーを作ります。
>ほかにもこういうやり方をしているアプリはあります。
>私なんかはこの方がファイルを見つけやすくていいと思うのですが。
>気になるのなら削除しても大丈夫です。
>アプリを起動すれば再び作成されます。
>
イヤー良かったです。またパソコンでわけのわからない病が出たのかと思いました。
アプリによっては余計なことをする気もしますが、まーいいか。
安心しました、大変ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言