IE6にアップグレードしたのですが・・・。




◇-?|IE6にアップグレードしたのですが・・・。-死神ピエール(2004/6/30-11:28)No.144248
 ┣?!|Re:IE6にアップグレードした...-o2ka(2004/6/30-12:53)No.144255
 ┃┣?!!|Re:IE6にアップグレードし・..-キャスバル(2004/6/30-18:01)No.144309
 ┃┗?!?|Re:IE6にアップグレードし・..-死神ピエール(2004/7/1-13:58)No.144505
 ┣?!|Re:IE6にアップグレードした...-BYE(2004/6/30-13:30)No.144259
 ┃┗?!?|Re:IE6にアップグレードし・..-死神ピエール(2004/7/1-13:52)No.144504
 ┣?【解決】|Re:IE6にアップグレ・..-死神ピエール(2004/7/1-20:38)No.144574
 ┗?!|Re:投稿内容が疑問です...-tonnma(2004/7/1-20:48)No.144576
  ┗?!?|Re:投稿内容が疑問です...-BYE(2004/7/2-01:30)No.144621
   ┗?!?!|Re:2.1GHz以上のCPUでは問題...-tonnma(2004/7/2-13:05)No.144693
    ┗?!?!!|Re:2.1GHz以上のCPUでは問・..-SARU(2004/7/2-14:25)No.144706
     ┗?!?!!!|Re:目から鱗...-tonnma(2004/7/2-16:42)No.144726


▲このページのトップに戻る
144248?|IE6にアップグレードしたのですが・・・。死神ピエール 2004/6/30-11:28

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER L22D/F
ソフト名:IE6.0
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 IEのエラーについて
使用回線:ADSL
--
えっと・・・。
今月中旬にアップグレードしました。IE5.1→6.0に。
しかし、いつもサイトを開こうとすると・・・・。
「申し訳ありません。〜〜〜〜〜」とでてきて、
そのまま、報告するか、しないかという選択を迫られる画面です。
いつも、検索エンジンでエラーが起きて調べられません。
どなたか、教えていただけないでしょうか?
マイクロソフトには報告しましたが、効果なしのようです。
((わかんないですが・・・。))
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
144255?!|Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。o2ka 2004/6/30-12:53
記事番号144248へのコメント
>OS名:Windows98

>今月中旬にアップグレードしました。IE5.1→6.0に。
>しかし、いつもサイトを開こうとすると・・・・。
>「申し訳ありません。〜〜〜〜〜」とでてきて、

使い込まれたWin9xでのIeのバージョンアップでは良くある事。
システムファイルのバージョンがごちゃごちゃになって、
どうすれば正常に動くのかインストーラにもわからなく
なっているのでしょう。
リカバリしてキレイな環境でIeのバージョンアップを行えば
うまくいくかと思います。

もちろん、ウイルス対策ソフトは先に入れておかないと
ヤバいですが・・・。

▲このページのトップに戻る
144309?!!|Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。キャスバル 2004/6/30-18:01
記事番号144255へのコメント
どもども。

o2kaさんがご指摘のとおり、リカバリしてから導入が
一番うつくしいとは思いますが、ダメ元で修復してみたらいかが?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
144505?!?|Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。死神ピエール 2004/7/1-13:58
記事番号144255へのコメント
>使い込まれたWin9xでのIeのバージョンアップでは良くある事。
>システムファイルのバージョンがごちゃごちゃになって、
>どうすれば正常に動くのかインストーラにもわからなく
>なっているのでしょう。
>リカバリしてキレイな環境でIeのバージョンアップを行えば
>うまくいくかと思います。

そうなんですか・・・。
リカバリってどうやってするんでしょうか?
ファイルの追加と削除かSafeモードのどっちかかと思いますが・・・・。
どちらでしょうか・・・。
他にもやり方があったら教えてください・・・。

▲このページのトップに戻る
144259?!|Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。BYE 2004/6/30-13:30
記事番号144248へのコメント

IE6.0はWinXP用に開発してあるので
Win98は少し無理なところがありますね。

ただし、私はWin98,Win98SEでIE6.0を正常に使っています。
ただし、パッチファイルとか修正ファイルとかすべて当ててます。


▲このページのトップに戻る
144504?!?|Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。死神ピエール 2004/7/1-13:52
記事番号144259へのコメント
BYEさんは No.144259「Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。」で書きました。
>
>IE6.0はWinXP用に開発してあるので
>Win98は少し無理なところがありますね。
>
>ただし、私はWin98,Win98SEでIE6.0を正常に使っています。
>ただし、パッチファイルとか修正ファイルとかすべて当ててます。
そうなんですか・・・。
パッチファイルと修正ファイルはどこにあるんでしょうか・・・。
教えてもらえませんか・・・・。
すみません・・・。

▲このページのトップに戻る
144574?【解決】|Re:IE6にアップグレードしたのですが・・・。死神ピエール 2004/7/1-20:38
記事番号144248へのコメント
ふむ・・・・・。
どうも、できない・・・。(てかしにくい)ようなので。
バージョン元に戻しました・・・。
これで快適に・・・。(ぁ
でも、黒い線がでるなぁ・・・。
チャットするときに・・・。
まぁ、いいやぁww(何
アドバイスをくださった方
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
144576?!|Re:投稿内容が疑問ですtonnma 2004/7/1-20:48
記事番号144248へのコメント
>OS名:Windows98
>パソコン名:DESKPOWER L22D/F
>ソフト名:IE6.0

突っ込みどころの多い投稿ですね型式の FMV-DESKPOWER L22/F が正しいとすれば

1)OSはWindowsXP Home プリインストールです
2)ブラウザは最初からIE6ですが

だいいち CPU Pentium 4-2.26GHzのマシーンに Windows98はインストール
出来ないでしょう、型式合ってますか?


▲このページのトップに戻る
144621?!?|Re:投稿内容が疑問ですBYE 2004/7/2-01:30
記事番号144576へのコメント


>だいいち CPU Pentium 4-2.26GHzのマシーンに Windows98はインストール
>出来ないでしょう、型式合ってますか?

ほんとに、突っ込みどころが多い。
何故できない?どういう意味?

インストールできますが。Win98用デバイスドライバーが
そろえば、何不自由なくこのPC使えますよ。


▲このページのトップに戻る
144693?!?!|Re:2.1GHz以上のCPUでは問題ありtonnma 2004/7/2-13:05
記事番号144621へのコメント
>>だいいち CPU Pentium 4-2.26GHzのマシーンにWindows98は
>>インストール出来ないでしょう

>何故できない?どういう意味?

CPUクロックが2.1GHz以上のプロセッサでは、NDIS.VXDの読み込み
エラーが起きてうまくインストールできなかったはずです。

▲このページのトップに戻る
144706?!?!!|Re:2.1GHz以上のCPUでは問題ありSARU 2004/7/2-14:25
記事番号144693へのコメント
tonnmaさんは No.144693「Re:2.1GHz以上のCPUでは問題あり」で書きました。
>>>だいいち CPU Pentium 4-2.26GHzのマシーンにWindows98は
>>>インストール出来ないでしょう
>
>>何故できない?どういう意味?
>
>CPUクロックが2.1GHz以上のプロセッサでは、NDIS.VXDの読み込み
>エラーが起きてうまくインストールできなかったはずです。

一応参考まで..

●ASUS P4B533-EでのWindows98インストール
http://www2.gol.com/users/matty/Atreview/2002q4.html#P4B533EWin98
[Windows 98 Second Edition Problems with NDIS Intermediate Drivers]
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://support.microsoft.com:80/support/kb/articles/Q243/1/99.ASP&NoWebContent=1

▲このページのトップに戻る
144726?!?!!!|Re:目から鱗tonnma 2004/7/2-16:42
記事番号144706へのコメント

有り難う参考になりました。

>●ASUS P4B533-EでのWindows98インストール
>http://www2.gol.com/users/matty/Atreview/2002q4.html#P4B533EWin98
>[Windows 98 Second Edition Problems with NDIS Intermediate Drivers]
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://support.microsoft.com:80/support/kb/articles/Q243/1/99.ASP&NoWebContent=1


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言