システム起動時に



◇-?|システム起動時に-CIEL(2004/6/30-01:50)No.144208
 ┗?!|Re:インストーラー...-CIEL(2004/6/30-02:55)No.144218
  ┗?!!|Re:インストーラー...-UTTIY(2004/6/30-15:52)No.144286
   ┗?!!【解決】|Re:インストーラー...-CIEL(2004/6/30-19:10)No.144316

▲このページのトップに戻る
144208?|システム起動時にCIEL 2004/6/30-01:50

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:PRIUSAIR630G
--
最近まで、このようなことは無かったのですが、
パソコン起動
  ↓
WINDOWSインストーラーが起動
  ↓
「インストーラーの準備中」
  ↓
インストーラー終了
というような動作をします。

バスターでウイルスチェックはしました。
どのようにしたら治るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
144218?!|Re:インストーラーCIEL 2004/6/30-02:55
記事番号144208へのコメント
CIELさんは No.144208「システム起動時に」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PRIUSAIR630G
>--
>最近まで、このようなことは無かったのですが、
>パソコン起動
>  ↓
>WINDOWSインストーラーが起動
>  ↓
>「インストーラーの準備中」
>  ↓
>インストーラー終了
>というような動作をします。
>
>バスターでウイルスチェックはしました。
>どのようにしたら治るのでしょうか?
>
今日ノートンをアンインストールしてバスターを入れたのですけどそれからおかしくなったのでノートンが原因だと思いますが
どうすればよいのでしょうか

▲このページのトップに戻る
144286?!!|Re:インストーラーUTTIY 2004/6/30-15:52
記事番号144218へのコメント
CIELさんは No.144218「Re:インストーラー」で書きました。
>CIELさんは No.144208「システム起動時に」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PRIUSAIR630G
>>--
>>最近まで、このようなことは無かったのですが、
>>パソコン起動
>>  ↓
>>WINDOWSインストーラーが起動
>>  ↓
>>「インストーラーの準備中」
>>  ↓
>>インストーラー終了
>>というような動作をします。
>>
>>バスターでウイルスチェックはしました。
>>どのようにしたら治るのでしょうか?
>>
>今日ノートンをアンインストールしてバスターを入れたのですけどそれからおかしくなったのでノートンが原因だと思いますが
>どうすればよいのでしょうか


「プログラムの追加と削除」にて "LiveReg" や "LiveUpdate" などは
残っていませんかー?
残っているようでしたら削除してみてください。
これが原因かは特定できませんが・・・。

▲このページのトップに戻る
144316?!!【解決】|Re:インストーラーCIEL 2004/6/30-19:10
記事番号144286へのコメント
UTTIYさんは No.144286「Re:インストーラー」で書きました。
>CIELさんは No.144218「Re:インストーラー」で書きました。
>>CIELさんは No.144208「システム起動時に」で書きました。
>>>メーカー名:日立製作所
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:PRIUSAIR630G
>>>--
>>>最近まで、このようなことは無かったのですが、
>>>パソコン起動
>>>  ↓
>>>WINDOWSインストーラーが起動
>>>  ↓
>>>「インストーラーの準備中」
>>>  ↓
>>>インストーラー終了
>>>というような動作をします。
>>>
>>>バスターでウイルスチェックはしました。
>>>どのようにしたら治るのでしょうか?
>>>
>>今日ノートンをアンインストールしてバスターを入れたのですけどそれからおかしくなったのでノートンが原因だと思いますが
>>どうすればよいのでしょうか
>
>
>「プログラムの追加と削除」にて "LiveReg" や "LiveUpdate" などは
>残っていませんかー?
>残っているようでしたら削除してみてください。
>これが原因かは特定できませんが・・・。
LiveRegやLiveUpdateを削除したら直りました。UTTIYさん、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言