AVIファイルに波が出るんです!



◇-?|AVIファイルに波が出るんです!-じゅん(2004/6/29-21:08)No.144132
 ┗?!|Re:AVIファイルに波が出るんで...-るーらー(2004/6/30-02:07)No.144211
  ┗?!-|Re:AVIファイルに波が出るんで...-じゅん(2004/6/30-23:17)No.144388
   ┗?!-!|Re:AVIファイルに波が出るん...-るーらー(2004/6/30-23:53)No.144395
    ┗?!-!!|Re:AVIファイルに波が出るん...-るーらー(2004/7/1-00:02)No.144398

▲このページのトップに戻る
144132?|AVIファイルに波が出るんです!じゅん 2004/6/29-21:08

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:パソコン工房
--
AVIファイルを再生しても、左端(1/5程度)が波打って、画像が重なって見ずらいファイルがあり他のパソコンでは綺麗に見れる。他に持ってるAVIファイルではそんなのが出ないのもある。コーディックが悪さしてるのかなぁ〜!だれか教えてください

▲このページのトップに戻る
144211?!|Re:AVIファイルに波が出るんです!るーらー 2004/6/30-02:07
記事番号144132へのコメント
じゅんさんは No.144132「AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:パソコン工房
>--
>AVIファイルを再生しても、左端(1/5程度)が波打って、画像が重なって見ずらいファイルがあり他のパソコンでは綺麗に見れる。他に持ってるAVIファイルではそんなのが出ないのもある。コーディックが悪さしてるのかなぁ〜!だれか教えてください
>

Display Driversのエラーではないでしょうか?
私にも似たような症状がありましたが、Display Driversの更新で解消できましたよ。


▲このページのトップに戻る
144388?!-|Re:AVIファイルに波が出るんです!じゅん 2004/6/30-23:17
記事番号144211へのコメント
るーらーさんは No.144211「Re:AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>じゅんさんは No.144132「AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:パソコン工房
>>--
>>AVIファイルを再生しても、左端(1/5程度)が波打って、画像が重なって見ずらいファイルがあり他のパソコンでは綺麗に見れる。他に持ってるAVIファイルではそんなのが出ないのもある。コーディックが悪さしてるのかなぁ〜!だれか教えてください
>>
>
>Display Driversのエラーではないでしょうか?
>私にも似たような症状がありましたが、Display Driversの更新で解消できましたよ。
>
>Display Driversの更新って、どうやってやるんですか?画面上で右クリック→プロパティ→設定→詳細設定ですか?

▲このページのトップに戻る
144395?!-!|Re:AVIファイルに波が出るんです!るーらー 2004/6/30-23:53
記事番号144388へのコメント
じゅんさんは No.144388「Re:AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>るーらーさんは No.144211「Re:AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>>じゅんさんは No.144132「AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:パソコン工房
>>>--
>>>AVIファイルを再生しても、左端(1/5程度)が波打って、画像が重なって見ずらいファイルがあり他のパソコンでは綺麗に見れる。他に持ってるAVIファイルではそんなのが出ないのもある。コーディックが悪さしてるのかなぁ〜!だれか教えてください
>>>
>>
>>Display Driversのエラーではないでしょうか?
>>私にも似たような症状がありましたが、Display Driversの更新で解消できましたよ。
>>
>>Display Driversの更新って、どうやってやるんですか?画面上で右クリック→プロパティ→設定→詳細設定ですか?
>

チップセットの型番調べてその製品のホームページにいって、
ドライバーをダウンロードして入れたらいいと思いますよ。
じゅんさんのPCのsis○○○とかインテル○○○みたいなチップセットを調べてください。
どこで調べるかは、わかりませんけど(私はメーカー製なのでメーカーのHPを見たため)

▲このページのトップに戻る
144398?!-!!|Re:AVIファイルに波が出るんです!るーらー 2004/7/1-00:02
記事番号144395へのコメント
るーらーさんは No.144395「Re:AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>じゅんさんは No.144388「Re:AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>>るーらーさんは No.144211「Re:AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>>>じゅんさんは No.144132「AVIファイルに波が出るんです!」で書きました。
>>>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:パソコン工房
>>>>--
>>>>AVIファイルを再生しても、左端(1/5程度)が波打って、画像が重なって見ずらいファイルがあり他のパソコンでは綺麗に見れる。他に持ってるAVIファイルではそんなのが出ないのもある。コーディックが悪さしてるのかなぁ〜!だれか教えてください
>>>>
>>>
>>>Display Driversのエラーではないでしょうか?
>>>私にも似たような症状がありましたが、Display Driversの更新で解消できましたよ。
>>>
>>>Display Driversの更新って、どうやってやるんですか?画面上で右クリック→プロパティ→設定→詳細設定ですか?
>>
>
>チップセットの型番調べてその製品のホームページにいって、
>ドライバーをダウンロードして入れたらいいと思いますよ。
>じゅんさんのPCのsis○○○とかインテル○○○みたいなチップセットを調べてください。
>どこで調べるかは、わかりませんけど(私はメーカー製なのでメーカーのHPを見たため)
http://pasokoma.jp/bbs6/lg110555.html
も参考にどうぞ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言