OSの削除



◇-?|OSの削除-ユウ(2004/6/29-16:37)No.144087
 ┗?!|Re:OSの削除...-taka(2004/6/29-17:12)No.144090

▲このページのトップに戻る
144087?|OSの削除ユウ 2004/6/29-16:37

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:よくわかりません
--
こんにちは。小学6年のガキンチョですwえっと早速内容なんですが先日WindowsXP
をPCにインストールしたのですが手違いで二つXPをインストールしてしまいました。
ひとつにしたいのですがOSの削除の仕方がよくわかりません。過去ログも検索しました。
なかなか見つからなくて・・・・・・みなさん返答お願いします。

▲このページのトップに戻る
144090?!|Re:OSの削除taka 2004/6/29-17:12
記事番号144087へのコメント
こちらの手順の上半分(ただし削除するのはDドライブ)で削除して、インストール
しないで終了してください。
 http://pasokoma.jp/?num=144040&ope=v&id=

>--
>こんにちは。小学6年のガキンチョですwえっと早速内容なんですが先日windowsXP
>をPCにインストールしたのですが手違いで二つXPをインストールしてしまいました。
>ひとつにしたいのですがOSの削除の仕方がよくわかりません。過去ログも検索しました。
>なかなか見つからなくて・・・・・・みなさん返答お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言