過去ログとなっての解決の有無について返信方法は?
◇-?|過去ログとなっての解決の有無について返信方法は?-seiya(2004/6/29-12:02)No.144044 ┗?!|Re:過去ログとなっての解決の有...-ねむのき(2004/6/29-13:02)No.144054 ┗?!-|Re:過去ログとなっての解決の...-seiya(2004/6/30-09:06)No.144228
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
144044 | ?|過去ログとなっての解決の有無について返信方法は? | seiya | 2004/6/29-12:02 |
メーカー名:DELL デル OS名:Windows2000 パソコン名:LATITUDE -- 過去ログとなっての解決の有無について返信方法は どうすればいいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
144054 | ?!|Re:過去ログとなっての解決の有無について返信方法は? | ねむのき | 2004/6/29-13:02 |
記事番号144044へのコメント seiyaさんは No.144044「過去ログとなっての解決の有無について返信方法は?」で書きました。 >メーカー名:DELL デル >OS名:Windows2000 >パソコン名:LATITUDE >-- >過去ログとなっての解決の有無について返信方法は >どうすればいいのでしょうか? 新規投稿で、過去ログ行きになった質問のタイトル、URLを 貼り付ける #この場合だと↓かな。 #アイコンが不定になってしまいました #http://pasokoma.jp/bbs7/lg143385.html もしくは、過去ログにある“解決していないので掲示板で 質問をする”をクリック(解決しているのにしていないを選 ぶのはなにやらアレですが) そして解決した方法等を書き込む。 で、いいんじゃないかと思います。 |
▲このページのトップに戻る
144228 | ?!-|Re:過去ログとなっての解決の有無について返信方法は? | seiya | 2004/6/30-09:06 |
記事番号144054へのコメント >#アイコンが不定になってしまいました >#http://pasokoma.jp/bbs7/lg143385.html システムの復元では巧くいきませんでした。 時間をあまりかけていられないので、 再インストールしました。 お手数をおかけしました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|