キーボードの、設定を変えたいんですが・・・




◇-?|キーボードの、設定を変えたいんですが・・・-ミラっ子(2004/6/28-23:58)No.143966
 ┗?!|Re:キーボードの、設定を変えた...-Fujisan(2004/6/29-10:22)No.144017
  ┗?!【解決】|Re:キーボードの、設定...-ミラっ子(2004/6/29-22:14)No.144147


▲このページのトップに戻る
143966?|キーボードの、設定を変えたいんですが・・・ミラっ子 2004/6/28-23:58

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作PC
ハード関連:キーボード
使用回線:ADSL
--
困ってます。
私の、パソコンなんですが、キーボードが、
 101/102 英語キーボード として認識されていて、とても使いにくいんです
 106 日本語?キーボードに、したいんですが、可能ですか?
もし、可能なら、やり方を、教えていただけませんか?
 お願いいたします

▲このページのトップに戻る
144017?!|Re:キーボードの、設定を変えたいんですが・・・Fujisan 2004/6/29-10:22
記事番号143966へのコメント
ミラっ子さんは No.143966「キーボードの、設定を変えたいんですが・・・」で書きました。
>私の、パソコンなんですが、キーボードが、
> 101/102 英語キーボード として認識されていて、とても使いにくいんです
> 106 日本語?キーボードに、したいんですが、可能ですか?

私のも最初はその状態でした。
こちらに解説があります。

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
144147?!【解決】|Re:キーボードの、設定を変えたいんですが・・・ミラっ子 2004/6/29-22:14
記事番号144017へのコメント
Fujisanさんは No.144017「Re:キーボードの、設定を変えたいんですが・・・」で書きました。
>ミラっ子さんは No.143966「キーボードの、設定を変えたいんですが・・・」で書きました。
>>私の、パソコンなんですが、キーボードが、
>> 101/102 英語キーボード として認識されていて、とても使いにくいんです
>> 106 日本語?キーボードに、したいんですが、可能ですか?
>
>私のも最初はその状態でした。
>こちらに解説があります。
>
>WinFAQは無くなりました
>

ありがとうございました!
やってる最中は、  「う〜〜ん・・・」 って、悩みながらでしたが、
お友達と、いろいろ、相談しながら、あと、関連サイトなども、見ながら
何とか、解決できました。

 Fujisan様の、ご意見は、大変参考になりました

本当に、ありがとうございました
 また、投稿してなくても、お考え下さった方々が、おいでましたら
 悩んでくれてありがとう

 Fujisan様も、皆様も、楽しい、PCライフを!

 私も、悩みながら、がんばります^^v サンキュウ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言