ローカルエリアを接続するには???



◇-?|ローカルエリアを接続するには???-元祖馬超(2004/6/28-20:00)No.143911
 ┗?!|Re:ローカルエリアを接続するに...-とっとこ(2004/6/28-20:38)No.143922
  ┗?!?|Re:ローカルエリアを接続する...-元祖馬超(2004/6/29-07:30)No.143989

▲このページのトップに戻る
143911?|ローカルエリアを接続するには???元祖馬超 URL2004/6/28-20:00

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIO
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
えっとローカルエリアに接続できないんですけどどうすればいいんですか?
まずスタートバー(左下にある奴)をクリックして接続っていうところをクリックし、
すべての接続を表示をクリックしたら上の方に「ローカルエリアが接続されていません」
って書いてあるんですけどインターネット接続するにはそれがいるんだと思うんですけど
どうやったら接続できますか?説明が足りないと思いますけどわかりますか?

▲このページのトップに戻る
143922?!|Re:ローカルエリアを接続するには???とっとこ 2004/6/28-20:38
記事番号143911へのコメント
元祖馬超さんは No.143911「ローカルエリアを接続するには???」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VAIO
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>えっとローカルエリアに接続できないんですけどどうすればいいんですか?
>まずスタートバー(左下にある奴)をクリックして接続っていうところをクリックし、
>すべての接続を表示をクリックしたら上の方に「ローカルエリアが接続されていません」
>って書いてあるんですけどインターネット接続するにはそれがいるんだと思うんですけど
>どうやったら接続できますか?説明が足りないと思いますけどわかりますか?

え〜ット・・・・ローカルエリアはLANでなんか繋いでない時は×がついて接続出来ていない状態になっているんですけど。
なんかLAN環境に接続していますか?

▲このページのトップに戻る
143989?!?|Re:ローカルエリアを接続するには???元祖馬超 2004/6/29-07:30
記事番号143922へのコメント
とっとこさんは No.143922「Re:ローカルエリアを接続するには???」で書きました。
>元祖馬超さんは No.143911「ローカルエリアを接続するには???」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VAIO
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>--
>>えっとローカルエリアに接続できないんですけどどうすればいいんですか?
>>まずスタートバー(左下にある奴)をクリックして接続っていうところをクリックし、
>>すべての接続を表示をクリックしたら上の方に「ローカルエリアが接続されていません」
>>って書いてあるんですけどインターネット接続するにはそれがいるんだと思うんですけど
>>どうやったら接続できますか?説明が足りないと思いますけどわかりますか?
>
>え〜ット・・・・ローカルエリアはLANでなんか繋いでない時は×がついて接続出来ていない状態になっているんですけど。
>なんかLAN環境に接続してい

返信ありがとうございます
多分接続していないと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言