表示されない



◇-?|表示されない-なっちゃん(2004/6/27-20:40)No.143719
 ┗?!|Re:表示されない...-ろここ(2004/6/27-21:56)No.143730
  ┗?!-|Re:表示されない...-なっちゃん(2004/6/28-05:20)No.143784
   ┗?!-!|Re:表示されない...-ろここ(2004/6/28-09:41)No.143801
    ┗?!-!-|Re:表示されない...-なっちゃん(2004/6/28-18:58)No.143896

▲このページのトップに戻る
143719?|表示されないなっちゃん 2004/6/27-20:40

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:ノートPC:200D5TMC
ソフト名:IE6,0
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ISDN
--
ネットで、いきなり表示出来なくなりました。YAHOOからMicrosoftに行ってから、
「ページが見つかりませんです」。お気に入りからでも表示されません。
IE6.0のセキュリティ、プライバシーは共に高です。
あと、ノートン2002です。最悪リカバリーもと考えています。
宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
143730?!|Re:表示されないろここ 2004/6/27-21:56
記事番号143719へのコメント
なっちゃんさんは No.143719「表示されない」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ノートPC:200D5TMC
>ソフト名:IE6,0
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ISDN
>--
>ネットで、いきなり表示出来なくなりました。YAHOOからMicrosoftに行ってから、
>「ページが見つかりませんです」。お気に入りからでも表示されません。
>IE6.0のセキュリティ、プライバシーは共に高です。
>あと、ノートン2002です。最悪リカバリーもと考えています。
>宜しくお願いいたします。

一回電源切って、モデムをリセットしてみては??
モデムのリセットは、たいてい電源を切って数分?おいておけば大丈夫なはず。

▲このページのトップに戻る
143784?!-|Re:表示されないなっちゃん 2004/6/28-05:20
記事番号143730へのコメント
ろここさんは No.143730「Re:表示されない」で書きました。
>なっちゃんさんは No.143719「表示されない」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:ノートPC:200D5TMC
>>ソフト名:IE6,0
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ISDN
>>--
>>ネットで、いきなり表示出来なくなりました。YAHOOからMicrosoftに行ってから、
>>「ページが見つかりませんです」。お気に入りからでも表示されません。
>>IE6.0のセキュリティ、プライバシーは共に高です。
>>あと、ノートン2002です。最悪リカバリーもと考えています。
>>宜しくお願いいたします。
>
>一回電源切って、モデムをリセットしてみては??
>モデムのリセットは、たいてい電源を切って数分?おいておけば大丈夫なはず。
>
ろここさん、レス有り難うございます。
今、同じモデムでデスクトップですがこちらは正常です。
仕事終わったらやってみます。

▲このページのトップに戻る
143801?!-!|Re:表示されないろここ 2004/6/28-09:41
記事番号143784へのコメント
なっちゃんさんは No.143784「Re:表示されない」で書きました。
>ろここさんは No.143730「Re:表示されない」で書きました。
>>なっちゃんさんは No.143719「表示されない」で書きました。
>>>メーカー名:日立製作所
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:ノートPC:200D5TMC
>>>ソフト名:IE6,0
>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>使用回線:ISDN
>>>--
>>>ネットで、いきなり表示出来なくなりました。YAHOOからMicrosoftに行ってから、
>>>「ページが見つかりませんです」。お気に入りからでも表示されません。
>>>IE6.0のセキュリティ、プライバシーは共に高です。
>>>あと、ノートン2002です。最悪リカバリーもと考えています。
>>>宜しくお願いいたします。
>>
>>一回電源切って、モデムをリセットしてみては??
>>モデムのリセットは、たいてい電源を切って数分?おいておけば大丈夫なはず。
>>
>ろここさん、レス有り難うございます。
>今、同じモデムでデスクトップですがこちらは正常です。
>仕事終わったらやってみます。

当方は、ルーターを使ってADSLですがたまにそのような症状になります。

長時間、放置していたときになりやすかったような・・・。
なっちゃんさんは、ルーターを使ってるんですかね?

▲このページのトップに戻る
143896?!-!-|Re:表示されないなっちゃん 2004/6/28-18:58
記事番号143801へのコメント
ろここさんは No.143801「Re:表示されない」で書きました。
>なっちゃんさんは No.143784「Re:表示されない」で書きました。
>>ろここさんは No.143730「Re:表示されない」で書きました。
>>>なっちゃんさんは No.143719「表示されない」で書きました。
>>>>メーカー名:日立製作所
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:ノートPC:200D5TMC
>>>>ソフト名:IE6,0
>>>>インターネット全般:ブラウザIE
>>>>使用回線:ISDN
>>>>--
>>>>ネットで、いきなり表示出来なくなりました。YAHOOからMicrosoftに行ってから、
>>>>「ページが見つかりませんです」。お気に入りからでも表示されません。
>>>>IE6.0のセキュリティ、プライバシーは共に高です。
>>>>あと、ノートン2002です。最悪リカバリーもと考えています。
>>>>宜しくお願いいたします。
>>>
>>>一回電源切って、モデムをリセットしてみては??
>>>モデムのリセットは、たいてい電源を切って数分?おいておけば大丈夫なはず。
>>>
>>ろここさん、レス有り難うございます。
>>今、同じモデムでデスクトップですがこちらは正常です。
>>仕事終わったらやってみます。
>
>当方は、ルーターを使ってADSLですがたまにそのような症状になります。
>
>長時間、放置していたときになりやすかったような・・・。
>なっちゃんさんは、ルーターを使ってるんですかね?
>
ろここさん、ルーターは、使っていません、USBハブでの差し替えです。
15分位は、出来るのですが・・・??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言