LavieCLC700J/6の詳細を・・・



◇-?|LavieC LC700J/6の詳細を・・・-たっちゃん(2004/6/27-17:29)No.143675
 ┣?!|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・...-o2ka(2004/6/27-18:23)No.143682
 ┣?!|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・...-ねむのき(2004/6/27-18:25)No.143683
 ┣?!|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・...-Jasas(2004/6/27-18:29)No.143685
 ┗?【多分解決】|Re:LavieC LC700J/6...-たっちゃん(2004/6/27-18:32)No.143687

▲このページのトップに戻る
143675?|LavieC LC700J/6の詳細を・・・たっちゃん 2004/6/27-17:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LavieC LC700J/6
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
LavieC LC700J/6には、DVD-ROMはありますか?どこさがしてもLavieC LC700J/6の詳細が載っていません。わかる方教えてください。

▲このページのトップに戻る
143682?!|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・・・o2ka 2004/6/27-18:23
記事番号143675へのコメント
>LavieC LC700J/6には、DVD-ROMはありますか?どこさがしてもLavieC LC700J/6の詳細が載っていません。

http://auction.msn.co.jp/pitem/31940488
見ると付いてるみたいだけど、付いてないモデルもあるかもしれないんで
デバイスマネージャで見るのが確実。

「マイコンピュータ」を右クリックし、[プロパティ] をクリックします。
[デバイスマネージャ] タブをクリックし、「DVD/CD-ROMドライブ」が
あれば、DVD対応。「CD-ROMドライブ」しかなければ未対応。

DVDビデオを観る場合には他にDVD再生ソフトが必要になりますが、
DVD-ROMのソフトはこのままで使用できます。

▲このページのトップに戻る
143683?!|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・・・ねむのき 2004/6/27-18:25
記事番号143675へのコメント
たっちゃんさんは No.143675「LavieC LC700J/6の詳細を・・・」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavieC LC700J/6
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>--
>LavieC LC700J/6には、DVD-ROMはありますか?どこさがしても
DVD-ROMが付いているかどうかは、光学ドライブに以下
にあるロゴマークがあるかどうかで判別できます。
http://www2.columbia.jp/press/designtemp/logotemp.html

>LavieC LC700J/6の詳細が載っていません。わかる方教えてください。
メーカーサイトのサポートページ
http://121ware.com/search/product/
で、型番を入れれば出てきます。


▲このページのトップに戻る
143685?!|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・・・Jasas 2004/6/27-18:29
記事番号143675へのコメント
たっちゃんさんは No.143675「LavieC LC700J/6の詳細を・・・」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavieC LC700J/6
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>--
>LavieC LC700J/6には、DVD-ROMはありますか?どこさがしてもLavieC LC700J/6の詳細が載っていません。わかる方教えてください。

その型名にはさらに後ろがあります、むしろそっちが重要。
LC700J/64DHとあれば、CD-R/RW with DVD-ROMとありますので、
DVDとCDが読めて、CD-R/RWが書き込めます。
LC700J/64DRやLC700J/64DR-128Mとあれば、
CD-R/RWですので、DVDは無理です。
121ware.comから、過去の商品情報>シリーズで絞り込むからいきました。

▲このページのトップに戻る
143687?【多分解決】|Re:LavieC LC700J/6の詳細を・・・たっちゃん 2004/6/27-18:32
記事番号143675へのコメント
やっぱりそうですよね。メーカーでは探しましたけど確実なものが見当たらなかったので・・・。
ロゴやディバイスマネージャーをみれば確実でしたね。すいません、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/09/07/(木) 15:57:38MSIE5/WinMe
初めて2009/05/18/(月) 21:35:28パソコンって進化が早過ぎます MSIE6/WinMe