メッセンジャーサービス・・・



◇-?|メッセンジャーサービス・・・-ちゃお(2004/6/27-16:45)No.143659
 ┗?!|Re:メッセンジャーサービス・・...-なな(2004/6/27-17:06)No.143669
  ┗?!!|Re:メッセンジャーサービス・...-ちゃお(2004/6/27-17:16)No.143671
   ┗?!!!|Re:メッセンジャーサービス・...-ひろ(2004/6/27-17:30)No.143676
    ┗?!!!【解決】|Re:メッセンジャーサ...-ちゃお(2004/6/27-18:00)No.143679

▲このページのトップに戻る
143659?|メッセンジャーサービス・・・ちゃお 2004/6/27-16:45

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsMe
パソコン名:LL550/3
--
ワードやネットを開いているとメッセンジャーサービスとでて、全て英語です。そして消えません。どうしたらいいのか教えてください。本当に困っています。

▲このページのトップに戻る
143669?!|Re:メッセンジャーサービス・・・なな 2004/6/27-17:06
記事番号143659へのコメント
…意味不明なので意訳していい?

ワードを起動していたりInternetExplorerを開いていると
メッセンジャーサービスというウインドウが出ます。全て英語表記です。
そしてそのウインドウが消えません。


そのメッセンジャーサービスというウインドウの中身を教えて。
英語表記でも日本語表記でも、その文章見ないとわかんないよ♪
英語が苦手だから無理、というなら、こっちもエスパーじゃないので無理といいます☆


とりあえず、ウイルスっぽいカモ…ということはわかるけどね…

▲このページのトップに戻る
143671?!!|Re:メッセンジャーサービス・・・ちゃお 2004/6/27-17:16
記事番号143669へのコメント
意味不ですいません!!
ハッカーとかセキュリティの文字があります!!何かの広告みたいな感じなんです。電源を切ると一時的には消えますがまた少したつと出てきます。後UPRもついてきています!!

▲このページのトップに戻る
143676?!!!|Re:メッセンジャーサービス・・・ひろ URL2004/6/27-17:30
記事番号143671へのコメント
こんにちは!

下記のことですよね?
インターネット広告を含むメッセンジャ サービス ウィンドウが表示される
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330904

頑張って!

▲このページのトップに戻る
143679?!!!【解決】|Re:メッセンジャーサービス・・・ちゃお 2004/6/27-18:00
記事番号143676へのコメント
!!解決しましたぁ!!(T―T)本当に飛び上がるくらい嬉しいです!!
本当にありがとうございました(>_<)!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言