階層ごとレスを消したのは私です



?!|階層ごとレスを消したのは私です-まちゅ@責任者(2004/6/26-22:15)No.143493
 ┣?!!|Re:階層ごとレスを消したのは...-ヤマ(PC)(2004/6/26-22:38)No.143501
 ┃┗?!!!|Re:階層ごとレスを消したのは...-まちゅ@責任者(2004/6/27-07:01)No.143560
 ┃ ┗?!!!【ありがとう】|Re:階層ごとレ...-ヤマ(pc)(2004/6/27-08:01)No.143572
 ┣?!!|Re:階層ごとレスを消したのは...-ゆうた(2004/6/26-22:40)No.143502
 ┗?!!|階層ごと消した理由...-まちゅ@責任者(2004/6/26-22:46)No.143504
  ┗?!!!|Re:階層ごと消した理由...-ゆうた(2004/6/26-23:24)No.143511
   ┗?!!!!|回答をすることで成長する...-まちゅ@責任者(2004/6/27-06:58)No.143559

▲このページのトップに戻る
143493?!|階層ごとレスを消したのは私ですまちゅ@責任者 2004/6/26-22:15
記事番号143160へのコメント
本掲示板の構造上、スレッド以下を消すしくみになっております。
(と言うか個別に消すプログラムを組み込んでいないのです)

まず、質問者を大切にしてください。
質問者不在のレスは消します。修正もします。ただ、それだけです。
今後もそのようにします。ご了解くださるようお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
143501?!!|Re:階層ごとレスを消したのは私ですヤマ(PC) 2004/6/26-22:38
記事番号143493へのコメント
まちゅ@責任者さんは No.143493「階層ごとレスを消したのは私です」で書きました。
>本掲示板の構造上、スレッド以下を消すしくみになっております。
>(と言うか個別に消すプログラムを組み込んでいないのです)
>
なんか僕の回答の下のまともな物まできえてますが,それを消したのは
僕って事でしょうか?

もしそうならすみません。

▲このページのトップに戻る
143560?!!!|Re:階層ごとレスを消したのは私ですまちゅ@責任者 2004/6/27-07:01
記事番号143501へのコメント
ヤマ(PC)さんは No.143501「Re:階層ごとレスを消したのは私です」で書きました。
>まちゅ@責任者さんは No.143493「階層ごとレスを消したのは私です」で書きました。
>>本掲示板の構造上、スレッド以下を消すしくみになっております。
>>(と言うか個別に消すプログラムを組み込んでいないのです)
>>
>なんか僕の回答の下のまともな物まできえてますが,それを消したのは
>僕って事でしょうか?
消したのは まちゅ です。

タイトルが回答とまったく関係ないものであったため、そのタイトル以下は全部消した。
と言うのが私の見解です。

これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
143572?!!!【ありがとう】|Re:階層ごとレスを消したのは私ですヤマ(pc) 2004/6/27-08:01
記事番号143560へのコメント
まちゅ@責任者さんは No.143560「Re:階層ごとレスを消したのは私です」で書きました。

>タイトルが回答とまったく関係ないものであったため、そのタイトル以下は全部消した。
>と言うのが私の見解です。
>これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願いいたします。

こちらこそ,よろしくおねがいします。
ご迷惑おかけしたこと,深くお詫び申し上げます。

たまに発想の転換で答えることありますが,普通に考えてそれてしまってたら
そのときはおねがいします。お手数かけます。

▲このページのトップに戻る
143502?!!|Re:階層ごとレスを消したのは私ですゆうた 2004/6/26-22:40
記事番号143493へのコメント
>まず、質問者を大切にしてください。
>質問者不在のレスは消します。修正もします。ただ、それだけです。
>今後もそのようにします。ご了解くださるようお願いいたします。

自分のレスも修正された旨、大変重要に
受けとめています。
今回のレス大変お手数を、おかけしました。



▲このページのトップに戻る
143504?!!|階層ごと消した理由まちゅ@責任者 2004/6/26-22:46
記事番号143493へのコメント
タイトルがまったく質問とかけ離れたもの以下のスレッドを全て消しました。
そのタイトルでは話が横道にずれるのが確実であり、そのタイトル以下は中身は
どうであれ消しました。

私も悩みながら投稿を消している事を知ってください。
私は神様でもないし、一人の人間です。勿論皆様もでしょう。
自らの投稿に責任が発生します。例えボランティアな世界でもです。
現に私はボランティアから派生した掲示板を運営しています。しっかりと責任を果たしたい
と考えております。残しておいた方が良い投稿もあるのも事実です。

それと私の書いているこのタイトルですら、質問者の回答では無く、話が横道にずれるため
階層を一つ立てました。

ご意見は承ります。

▲このページのトップに戻る
143511?!!!|Re:階層ごと消した理由ゆうた 2004/6/26-23:24
記事番号143504へのコメント
>私も悩みながら投稿を消している事を知ってください。
>私は神様でもないし、一人の人間です。勿論皆様もでしょう。
>自らの投稿に責任が発生します。例えボランティアな世界でもです。
>現に私はボランティアから派生した掲示板を運営しています。しっかりと責任を果たしたい
>と考えております。残しておいた方が良い投稿もあるのも事実です。
>
>それと私の書いているこのタイトルですら、質問者の回答では無く、話が横道にずれるため
>階層を一つ立てました。
>
>ご意見は承ります。

自分自身ここの掲示板はとても
回答者が優しく
いろいろと教えて頂きました。

自分自身が、へぼ回答でも、
回答することにより
スキルを高めることが出来るので、
(そういうことで)活用させて頂いていました。

管理人様には、大変ご迷惑をおかけした訳であり、
申し訳なく思っています。
また、143502
での、言葉に他意はありません。
これからは、自重したいと思っています。

▲このページのトップに戻る
143559?!!!!|回答をすることで成長するまちゅ@責任者 2004/6/27-06:58
記事番号143511へのコメント
ゆうたさんは No.143511「Re:階層ごと消した理由」で書きました。

>自分自身ここの掲示板はとても
>回答者が優しく
>いろいろと教えて頂きました。
そうでしたか、良かったと思います。

>自分自身が、へぼ回答でも、
>回答することにより
>スキルを高めることが出来るので、
>(そういうことで)活用させて頂いていました。
そうなんですよね。自ら回答をすることで誰かからの回答が付きます。
それで、知らなかったことを知ることもあるし、自分以上の良いやり方を教わる
こともありますものね。

>管理人様には、大変ご迷惑をおかけした訳であり、
>申し訳なく思っています。
>また、143502
>での、言葉に他意はありません。
はい。悪くは取っていませんし、私も悩んでいるとは書きましたが、ある分、気楽な
面もありますよ。だって、自分が運営しているんだもの「自分で決める」って考えて
いるから・・・
それに悪いことをしてしまったら、私も謝りたいと思っていますし・・・

>これからは、自重したいと思っています。
いえいえ、これからもよろしくお願いを致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言