スタートバー?



◇-?|スタートバー?-困り者(2004/6/26-22:19)No.143495
 ┗?!|Re:スタートバー?...-sumi(2004/6/26-22:41)No.143503
  ┗?!?|Re:スタートバー?...-困り者(2004/6/26-23:06)No.143508
   ┣?!?!|Re:スタートバー?...-しぶた(2004/6/27-09:36)No.143586
   ┗?!?!|Re:スタートバー?...-sumi(2004/6/27-10:11)No.143595
    ┗?!?!【解決】|Re:スタートバー?...-困り者(2004/6/27-11:17)No.143599
     ┗?!?!【解決】|お疲れ様でした。...-sumi(2004/6/27-11:29)No.143603

▲このページのトップに戻る
143495?|スタートバー?困り者 2004/6/26-22:19

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsMe
パソコン名:?
--
スタートバーは普通、下にありますよね?
それが何かのはずみで画面右横になりました。
元に戻す方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
それと画面が揺れます。画面、右クリックでプロパティーで直そうとしましたが直りません。
重ねてお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
143503?!|Re:スタートバー?sumi 2004/6/26-22:41
記事番号143495へのコメント
困り者さんは No.143495「スタートバー?」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:?
>--
>スタートバーは普通、下にありますよね?
>それが何かのはずみで画面右横になりました。
>元に戻す方法を教えてください。

ツールバーを少し左側に大きくしてからドラッグすると移動できます。

>それと画面が揺れます。画面、右クリックでプロパティーで直そうとしましたが直りません。
>重ねてお願いいたします。

画面のプロパティ、設定、詳細で同期周波数を変えてみましょう。

▲このページのトップに戻る
143508?!?|Re:スタートバー?困り者 2004/6/26-23:06
記事番号143503へのコメント
sumiさんは No.143503「Re:スタートバー?」で書きました。
>困り者さんは No.143495「スタートバー?」で書きました。
>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:?
>>--

>ツールバーを少し左側に大きくしてからドラッグすると移動できます。

やってみたのですが、直りません?
>
他に直す方法は。ないですか?

▲このページのトップに戻る
143586?!?!|Re:スタートバー?しぶた 2004/6/27-09:36
記事番号143508へのコメント
困り者さんは No.143508「Re:スタートバー?」で書きました。
>sumiさんは No.143503「Re:スタートバー?」で書きました。
>>困り者さんは No.143495「スタートバー?」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:?
>>>--
>
>>ツールバーを少し左側に大きくしてからドラッグすると移動できます。
>
>やってみたのですが、直りません?
>>
>他に直す方法は。ないですか?


ほとんどの場合、やり方に問題があるような気が・・。
もう一度トライしてみてください。
それと画面が揺れるのはPC本体とモニタを繋ぐケーブルの接続にガタがあるのかも。
接続にガタが無いか確かめてください。

▲このページのトップに戻る
143595?!?!|Re:スタートバー?sumi 2004/6/27-10:11
記事番号143508へのコメント
困り者さんは No.143508「Re:スタートバー?」で書きました。
>sumiさんは No.143503「Re:スタートバー?」で書きました。
>>困り者さんは No.143495「スタートバー?」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:?
>>>--
>
>>ツールバーを少し左側に大きくしてからドラッグすると移動できます。
>
>やってみたのですが、直りません?
>>
>他に直す方法は。ないですか?
>
ツールバーを大きくしたら、「スタート」の右に余白ができますから、そこに
マウスポインタを置いてドラッグして見てください。

▲このページのトップに戻る
143599?!?!【解決】|Re:スタートバー?困り者 2004/6/27-11:17
記事番号143595へのコメント
sumiさんは No.143595「Re:スタートバー?」で書きました。
>困り者さんは No.143508「Re:スタートバー?」で書きました。
>>sumiさんは No.143503「Re:スタートバー?」で書きました。
>>>困り者さんは No.143495「スタートバー?」で書きました。
>>>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>>>OS名:WindowsMe
>>>>パソコン名:?

SUMIさん、しぶたさん、ありがとうございました。

なかなかコツがつかめず、悪戦苦闘すること30分!
腱鞘炎になるかと心配しました。(今でこそ笑い話ですけど)
結局、不器用な私には出来ず、システム復元で直すことに!(解決)

画面の揺れについては

ご指摘通り、(配線はしっかり止まってました)確認の上、
周波数を変えて直すことが出来ました。

お世話になり、ありがとうございました。
今後とも宜しくご指導ください。

▲このページのトップに戻る
143603?!?!【解決】|お疲れ様でした。sumi 2004/6/27-11:29
記事番号143599へのコメント
>
>なかなかコツがつかめず、悪戦苦闘すること30分!
>腱鞘炎になるかと心配しました。(今でこそ笑い話ですけど)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言