CUIorGUI



◇-?|CUI  or GUI    -isi55(2004/6/26-22:04)No.143488

▲このページのトップに戻る
143488?|CUI or GUI isi55 2004/6/26-22:04

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Linux
パソコン名:自作
ソフト関連:OS関連
--

今まで メーカー製PCに使ってたHDを 自作機に移し換えました。
今まで RedHat Linux 8を GUIで 入れてたのですが
自作機では CUIでしかいれることが 出来ません。
グラボが nVIDIA GeForce 5200 です。他のサイトで見たのですが 「GeForce
5200の場合 nVIDIAのHPへ行って Linuxドライバ もってこなきゃだめ
だ」 と書いてありました。
HPへいって ドライバ持って来ようと思っているのですが どれが当たる
のか判りません。
また、Windowsでダウンロードしてきた ドライバ FDに入れてそのまま
Linuxで読んでくれるのでしょうか  そのドライバ どのタイミングで 
FDDに入れたらうまく動作するのでしょうか
詳しい方がおりましたら 教えてください。

http://www.idg.co.jp/lw/install/030620_1/index.html
このサイトの(画面2)はこれもCUIなのでしょうか この画面しかでてきません。
(画面3)は GUIだ とゆうことは判るのですが

できれば(画面3)でインストールしたいのですが 上記の理由により GUIに
出来ません。

また、((画面2(CUI))で インストールしていっても キーボードの種類を
選んだ後に CD−ROMの種類の選択画面が出てきて 選択項目が 
SCSIしかありません
キーボードで ATAPIと打とうと思っても キーボードが 利きません
そこから 一歩も 前へ進めません ここも判らないんです

本当は Linuxサイトへ 質問すればいいのでしょうが こちらは
パソコン困りごと相談〜パソコントラブル解決Q&A と表題がありますので
書かせていただきました。
(Linuxサイト でも 同じ質問をしたのですが 未だ解決できずです。)

いろいろ ごちゃごちゃ 支離滅裂で 申し訳ありませんが どれか ひとつでも
判ることがありましたら 教えてください。

宜しくお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言