IE6



◇-?|IE6-わーむ(2004/6/26-09:22)No.143361
 ┗??|ご自身のトラブルの現象もお書...-まちゅ@責任者(2004/6/27-08:17)No.143574
  ┗??!|Re:...-わーむ(2004/6/27-16:51)No.143663

▲このページのトップに戻る
143361?|IE6わーむ URL2004/6/26-09:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR NX VS20C
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg142877.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


▲このページのトップに戻る
143574??|ご自身のトラブルの現象もお書きくださいまちゅ@責任者 2004/6/27-08:17
記事番号143361へのコメント
わーむさんは No.143361「IE6」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR NX VS20C
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg142877.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
ご自分のトラブルの現象もお書きいただかないと回答は付きにくいですよ。

▲このページのトップに戻る
143663??!|Re:わーむ 2004/6/27-16:51
記事番号143574へのコメント
ごめんなさい。 私の場合は、「Internet Explorer 6 SP1 インストール時のエラー メッセージ "
 インストールするソフトウェアは、このバージョンの Windows との
 互換性を検証する Windows ロゴ テストに合格していません"」と表示され,Internet Explorer 6がインストールできません。色々調べ、試して何度もやっているのですが、どうしてもインストールすることが、できません。どうしたらいいか、教えてください。お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言