印刷時に、黒い罫線が



◇-?|印刷時に、黒い罫線が-kokico(2004/6/25-16:45)No.143280
 ┗?!|Re:印刷時に、黒い罫線が...-NAVE(2004/6/25-16:57)No.143283
  ┗?!!|Re:印刷時に、黒い罫線が...-kokico(2004/6/25-17:36)No.143287
   ┗?!!!|Re:印刷時に、黒い罫線が...-テツヤ(2004/6/25-21:02)No.143306

▲このページのトップに戻る
143280?|印刷時に、黒い罫線がkokico 2004/6/25-16:45

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:Multiscan 17sf9
使用回線:ADSL
--
印刷時に、黒い何本かのすじが現れます。
指定した文字・絵のまわりを取り囲むように
罫線がいっしょに印刷されます。
何が原因でしょうか?

▲このページのトップに戻る
143283?!|Re:印刷時に、黒い罫線がNAVE 2004/6/25-16:57
記事番号143280へのコメント
kokicoさんは No.143280「印刷時に、黒い罫線が」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Multiscan 17sf9
>使用回線:ADSL
>--
>印刷時に、黒い何本かのすじが現れます。
>指定した文字・絵のまわりを取り囲むように
>罫線がいっしょに印刷されます。
>何が原因でしょうか?

インクカートリッジが汚れているか、寿命?
とりあえずはヘッドのお掃除かな?

▲このページのトップに戻る
143287?!!|Re:印刷時に、黒い罫線がkokico 2004/6/25-17:36
記事番号143283へのコメント
NAVEさんは No.143283「Re:印刷時に、黒い罫線が」で書きました。
>kokicoさんは No.143280「印刷時に、黒い罫線が」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:Multiscan 17sf9
>>使用回線:ADSL
>>--
>>印刷時に、黒い何本かのすじが現れます。
>>指定した文字・絵のまわりを取り囲むように
>>罫線がいっしょに印刷されます。
>>何が原因でしょうか?
>
>インクカートリッジが汚れているか、寿命?
>とりあえずはヘッドのお掃除かな?

>>ありがとうございます!
 早速試してみましたが、
 まだまだ、はっきりした『罫線くん』が
 えばっております。
 やっぱい、寿命でしょうか…

▲このページのトップに戻る
143306?!!!|Re:印刷時に、黒い罫線がテツヤ 2004/6/25-21:02
記事番号143287へのコメント
kokicoさんは No.143287「Re:印刷時に、黒い罫線が」で書きました。
>>>印刷時に、黒い何本かのすじが現れます。
>>>指定した文字・絵のまわりを取り囲むように
>>>罫線がいっしょに印刷されます。
>>>何が原因でしょうか?
>>インクカートリッジが汚れているか、寿命?
>>とりあえずはヘッドのお掃除かな?
>>>ありがとうございます!
> 早速試してみましたが、
> まだまだ、はっきりした『罫線くん』が
 ヘッド表面が汚れているとか…、紙からヘッドまでの距離が短いとか…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言