音が出ません!!



◇-?|音が出ません!!-初心者1号(2004/6/25-15:12)No.143271
 ┗?!|Re:音が出ません!!...-しぶた(2004/6/25-15:44)No.143274
  ┗?!!|Re:音が出ません!!...-初心者1号(2004/6/25-15:59)No.143275
   ┗?!!!|Re:音が出ません!!...-しぶた(2004/6/25-16:21)No.143276
    ┗?!!!!|Re:音が出ません!!...-初心者1号(2004/6/25-16:59)No.143284
     ┗?!!!!!|Re:音が出ません!!...-poko(2004/6/25-17:42)No.143289
      ┗?!!!!!【解決】|Re:音が出ません!...-初心者1号(2004/6/25-18:30)No.143294

▲このページのトップに戻る
143271?|音が出ません!!初心者1号 2004/6/25-15:12

メーカー名: e machines
OS名:WindowsXP
パソコン名:j4320
--
マルチメディア オーディオ コントローラーのドライバを再インストール
しなければならないらしいのですが、必要なソフトウェアがないみたいです。
どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(__)m

▲このページのトップに戻る
143274?!|Re:音が出ません!!しぶた 2004/6/25-15:44
記事番号143271へのコメント
初心者1号さんは No.143271「音が出ません!!」で書きました。
>メーカー名: e machines
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:j4320
>--
>マルチメディア オーディオ コントローラーのドライバを再インストール
>しなければならないらしいのですが、必要なソフトウェアがないみたいです。
>どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(__)m

どうしてそうなったのでしょうか?いきさつを教えてください。
ちなみに、”e machines”のサポートページは
 http://www.emachines.co.jp/ になっています。

▲このページのトップに戻る
143275?!!|Re:音が出ません!!初心者1号 2004/6/25-15:59
記事番号143274へのコメント
しぶたさんは No.143274「Re:音が出ません!!」で書きました。
>初心者1号さんは No.143271「音が出ません!!」で書きました。
>>メーカー名: e machines
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:j4320
>>--
>>マルチメディア オーディオ コントローラーのドライバを再インストール
>>しなければならないらしいのですが、必要なソフトウェアがないみたいです。
>>どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(__)m
>
> どうしてそうなったのでしょうか?いきさつを教えてください。
>ちなみに、”e machines”のサポートページは
> http://www.emachines.co.jp/ になっています。
>
いきさつもよく分からないんです。

▲このページのトップに戻る
143276?!!!|Re:音が出ません!!しぶた 2004/6/25-16:21
記事番号143275へのコメント
初心者1号さんは No.143275「Re:音が出ません!!」で書きました。
>しぶたさんは No.143274「Re:音が出ません!!」で書きました。
>>初心者1号さんは No.143271「音が出ません!!」で書きました。
>>>メーカー名: e machines
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:j4320
>>>--
>>>マルチメディア オーディオ コントローラーのドライバを再インストール
>>>しなければならないらしいのですが、必要なソフトウェアがないみたいです。
>>>どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(__)m
>>
>> どうしてそうなったのでしょうか?いきさつを教えてください。
>>ちなみに、”e machines”のサポートページは
>> http://www.emachines.co.jp/ になっています。
>>
>いきさつもよく分からないんです。
>
 再インストールしてドライバーが必要なのか、通常使用していて何かおかしくなった
のかとか対処の仕方も変わってきます。
とりあえず取り扱い方法が記載されているPDFを見つけましたのでそれを見てください。
http://downloads.emachines.com/ug/desktop/jp/JP_Desktop_UG_NexGen_2_3.pdf
上記URLにリストア、ドライバーのインストール方法が載っています。
 

▲このページのトップに戻る
143284?!!!!|Re:音が出ません!!初心者1号 2004/6/25-16:59
記事番号143276へのコメント
しぶたさんは No.143276「Re:音が出ません!!」で書きました。
>初心者1号さんは No.143275「Re:音が出ません!!」で書きました。
>>しぶたさんは No.143274「Re:音が出ません!!」で書きました。
>>>初心者1号さんは No.143271「音が出ません!!」で書きました。
>>>>メーカー名: e machines
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:j4320
>>>>--
>>>>マルチメディア オーディオ コントローラーのドライバを再インストール
>>>>しなければならないらしいのですが、必要なソフトウェアがないみたいです。
>>>>どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(__)m
>>>
>>> どうしてそうなったのでしょうか?いきさつを教えてください。
>>>ちなみに、”e machines”のサポートページは
>>> http://www.emachines.co.jp/ になっています。
>>>
>>いきさつもよく分からないんです。
>>
> 再インストールしてドライバーが必要なのか、通常使用していて何かおかしくなった
>のかとか対処の仕方も変わってきます。
>とりあえず取り扱い方法が記載されているPDFを見つけましたのでそれを見てください。
>http://downloads.emachines.com/ug/desktop/jp/JP_Desktop_UG_NexGen_2_3.pdf
>上記URLにリストア、ドライバーのインストール方法が載っています。
> 
>
指定されたURLを表示できません(;;)

▲このページのトップに戻る
143289?!!!!!|Re:音が出ません!!poko 2004/6/25-17:42
記事番号143284へのコメント
>>http://downloads.emachines.com/ug/desktop/jp/JP_Desktop_UG_NexGen_2_3.pdf
>>上記URLにリストア、ドライバーのインストール方法が載っています。
>指定されたURLを表示できません(;;)
10MB以上のPDFファイルですので、
右クリック→対象をファイルに保存 してから開いて下さい。
(閲覧には、アクロバットリーダーというソフトが必要です)

▲このページのトップに戻る
143294?!!!!!【解決】|Re:音が出ません!!初心者1号 2004/6/25-18:30
記事番号143289へのコメント
pokoさんは No.143289「Re:音が出ません!!」で書きました。
>>>http://downloads.emachines.com/ug/desktop/jp/JP_Desktop_UG_NexGen_2_3.pdf
>>>上記URLにリストア、ドライバーのインストール方法が載っています。
>>指定されたURLを表示できません(;;)
>10MB以上のPDFファイルですので、
>右クリック→対象をファイルに保存 してから開いて下さい。
>(閲覧には、アクロバットリーダーというソフトが必要です)

解決しました!!ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/06/29/(火) 17:48:37 MSIE8/WinXP