ファイルが開けない



◇-初?|ファイルが開けない-たんち(2004/6/25-11:26)No.143249
 ┣初?!|Re:ファイルが開けない...-in(2004/6/25-11:41)No.143253
 ┗初?!|Re:ファイルが開けない...-Fujisan(2004/6/25-11:54)No.143255
  ┗初?!-|Re:ファイルが開けない...-たんち(2004/6/25-12:25)No.143259

▲このページのトップに戻る
143249初?|ファイルが開けないたんち 2004/6/25-11:26

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LavieNX
--
タッチパッドに関するファイルで「apoint.exe」
というファイルを開こうとすると「DLL called not opened」
と表示されて開くことができないんですが・・・。
どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
143253初?!|Re:ファイルが開けないin 2004/6/25-11:41
記事番号143249へのコメント
たんちさんは No.143249「ファイルが開けない」で書きました。
>メーカー名:日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavieNX
>--
>タッチパッドに関するファイルで「apoint.exe」
>というファイルを開こうとすると「DLL called not opened」
>と表示されて開くことができないんですが・・・。
>どなたか教えてください。

http://www.jp.gateway.com/helpspot/faq/000275/index.shtml
参考!
過去の質問けしてね!。待つことも大事です。

▲このページのトップに戻る
143255初?!|Re:ファイルが開けないFujisan 2004/6/25-11:54
記事番号143249へのコメント
たんちさんは No.143249「ファイルが開けない」で書きました。
>メーカー名:日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:LavieNX
>--
>タッチパッドに関するファイルで「apoint.exe」
>というファイルを開こうとすると「DLL called not opened」
>と表示されて開くことができないんですが・・・。

ウイルスの可能性も有りますね。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.gaobot.ee.html

あと、メーカーサイトから、最新のドライバーをダウンロードしてインストールしてみたら。

▲このページのトップに戻る
143259初?!-|Re:ファイルが開けないたんち 2004/6/25-12:25
記事番号143255へのコメント
Fujisanさんは No.143255「Re:ファイルが開けない」で書きました。
>たんちさんは No.143249「ファイルが開けない」で書きました。
>>メーカー名:日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:LavieNX
>>--
>>タッチパッドに関するファイルで「apoint.exe」
>>というファイルを開こうとすると「DLL called not opened」
>>と表示されて開くことができないんですが・・・。
>
>ウイルスの可能性も有りますね。
>http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.gaobot.ee.html
>
>あと、メーカーサイトから、最新のドライバーをダウンロードしてインストールしてみたら。
>
ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
それと、先に書いたのは悪気があったわけではなかったんです。
エラーが出てうまく投稿されなかったので何度も試しているうちにすごいことになってました。
消せるものは消しましたので・・・。どうもスミマセンでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言