NETSCAPE4.78メール消滅



◇-?|NETSCAPE4.78メール消滅-su(2004/6/25-11:10)No.143248
 ┗?!|Re:NETSCAPE4.78メール消滅...-o2ka(2004/6/25-12:59)No.143262

▲このページのトップに戻る
143248?|NETSCAPE4.78メール消滅su 2004/6/25-11:10

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXP
パソコン名:cf??
インターネット全般:ネットスケープメッセンジャー
--
Netscape4.78
winXP
受信メールが消えてしまいました 推定3000通〜5000通
過去のメール30通ほどはなぜかのこっています
現在受信しています
容量を超えてしまって消えてしまったのでしょうか
inboxは1.6Gとなっています
消えたメールの復元は可能でしょうか
どなたかアドバイスをお願いします

▲このページのトップに戻る
143262?!|Re:NETSCAPE4.78メール消滅o2ka 2004/6/25-12:59
記事番号143248へのコメント
suさんは No.143248「NETSCAPE4.78メール消滅」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:cf??
>インターネット全般:ネットスケープメッセンジャー
>--
>Netscape4.78
>winXP
>受信メールが消えてしまいました 推定3000通〜5000通

「メール」で良いんですよね?
http://wp.netscape.com/eng/intl/docs/netscape7.1-ja/ns71ja-commonprob.html#restorepref

「5. メールデータは消去されますか?」以下を参照

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言