WindowsMEのロゴ以降立ち上がらない



◇-?|WindowsMEのロゴ以降立ち上がらない-コロンボ(2004/6/24-21:59)No.143163
 ┣?!|Re:助けてください...-yuki77(2004/6/24-22:18)No.143166
 ┣?!|Re:助けてください...-eiko1196(2004/6/24-22:22)No.143167
 ┗?【ありがとう】|NO.143163の続き...-コロンボ(2004/6/27-08:27)No.143575

▲このページのトップに戻る
143163?|WindowsMEのロゴ以降立ち上がらないコロンボ 2004/6/24-21:59

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWER M6/1007T
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
一昨日くらいにWindowsUpdateをして、38項目くらいUpdateする物がありました。
それで表示されている項目全てUpdateして再起動させました。
再起動し、起動後よく見ていなかったのでわかりませんが、言語関係で「言語が起動しています」
みたいな事が表示され「OK」ボタンを押しました。その時は普通に使えました。
次の日(昨日)はメ−ルを見た記憶があるので起動したと思います。
それで今日起動させたらWindowsMEのロゴから全然立ち上がりません。
起動ディスクからの復元もしましたが全く効果がありませんでした。
どうすればよいか困っています。誰か同じ経験をした方・良い方法を知っている方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
143166?!|Re:助けてくださいyuki77 2004/6/24-22:18
記事番号143163へのコメント
コロンボさんは No.143163「助けてください」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV DESKPOWER M6/1007T
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>一昨日くらいにWindowsUpdateをして、38項目くらいUpdateする物がありました。
>それで表示されている項目全てUpdateして再起動させました。
>再起動し、起動後よく見ていなかったのでわかりませんが、言語関係で「言語が起動しています」
>みたいな事が表示され「OK」ボタンを押しました。その時は普通に使えました。
>次の日(昨日)はメ−ルを見た記憶があるので起動したと思います。
>それで今日起動させたらWindowsMEのロゴから全然立ち上がりません。
>起動ディスクからの復元もしましたが全く効果がありませんでした。
>どうすればよいか困っています。誰か同じ経験をした方・良い方法を知っている方が
>いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

とりあえず Updateの前まで システムの復元は?

安易ですみません

▲このページのトップに戻る
143167?!|Re:助けてくださいeiko1196 2004/6/24-22:22
記事番号143163へのコメント
コロンボさんは No.143163「助けてください」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV DESKPOWER M6/1007T
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>一昨日くらいにWindowsUpdateをして、38項目くらいUpdateする物がありました。
>それで表示されている項目全てUpdateして再起動させました。
>再起動し、起動後よく見ていなかったのでわかりませんが、言語関係で「言語が起動しています」
>みたいな事が表示され「OK」ボタンを押しました。その時は普通に使えました。
>次の日(昨日)はメ−ルを見た記憶があるので起動したと思います。
>それで今日起動させたらWindowsMEのロゴから全然立ち上がりません。
>起動ディスクからの復元もしましたが全く効果がありませんでした。
>どうすればよいか困っています。誰か同じ経験をした方・良い方法を知っている方が
>いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

セーフモードでも起動できないでしょうか?

Windows 9x/Me をセーフモードで起動する方法
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020616000305953?open&prod=&ver=&pcode=&src=&miniver=&tpre=jp&prev=&dtype=

もし出来れば、システムの復元でWindows Update前に戻れるのですが。

▲このページのトップに戻る
143575?【ありがとう】|NO.143163の続きですコロンボ 2004/6/27-08:27
記事番号143163へのコメント
メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWER M3/1007T
--
NO.143163で投稿したコロンボです。yuki77さん、eiko1196さんアドバイスありがとうございます。
それで掲示されてたようにいろいろやって「Micrsoft Windows Startup Menu」を起動してセ−フモ−ドを選択しましたが、
やっぱりその後にあるWindowsMEのロゴ画面から進展しません。
起動ディスクを使ってもエラ−がてでしまいます。
度々すみませんが他に方法はご存じありませんか?

まちゅ補足:新規にスレッドを作られておりましたが、本質問の投稿なので私の方で
レスをつけました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言