青い画面になり動きません



◇-?|青い画面になり動きません-だ(2004/6/24-03:44)No.143053
 ┣?!|Re:青い画面になり動きません...-UTTIY(2004/6/24-13:10)No.143091
 ┃┗?!!|Re:青い画面になり動きません...-だ(2004/6/25-00:25)No.143199
 ┗?|Re:青い画面になり動きません...-だ(2004/6/25-00:13)No.143198
  ┗?!|Re:青い画面になり動きません...-ひこまろ(2004/6/25-19:22)No.143301
   ┗?!?|Re:青い画面になり動きません...-だ(2004/6/26-12:02)No.143390

▲このページのトップに戻る
143053?|青い画面になり動きません2004/6/24-03:44

メーカー名: e-yama
OS名:WindowsXP
パソコン名:KDC22GCB
ハード関連:ハードディスク
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ダイヤルアップ
--
はじめまして。オンラインゲームをやっていたりするといきなり青い画面に変わり英語でいろんなことがかいてあるんですけどよくわかりません。それで自分なりに調べたらドライバが原因っぽい感じなんですけど何のドライバかわかりません。青い画面の中には0X00000BDとかかれていました。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
143091?!|Re:青い画面になり動きませんUTTIY 2004/6/24-13:10
記事番号143053へのコメント
ださんは No.143053「青い画面になり動きません」で書きました。
>メーカー名: e-yama
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:KDC22GCB
>ハード関連:ハードディスク
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>はじめまして。オンラインゲームをやっていたりするといきなり青い画面に変わり英語でいろんなことがかいてあるんですけどよくわかりません。それで自分なりに調べたらドライバが原因っぽい感じなんですけど何のドライバかわかりません。青い画面の中には0X00000BDとかかれていました。よろしくお願いします。

グラフィックカードなどはつかっていますかー?
あと、どのようなゲームをやろうとしてダメだったのかなども
カキコんでおいたほうが回答もでるとおもいますー。

▲このページのトップに戻る
143199?!!|Re:青い画面になり動きません2004/6/25-00:25
記事番号143091へのコメント
UTTIYさんは No.143091「Re:青い画面になり動きません」で書きました。
>ださんは No.143053「青い画面になり動きません」で書きました。
>>メーカー名: e-yama
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:KDC22GCB
>>ハード関連:ハードディスク
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>使用回線:ADSL
>>--
>>はじめまして。オンラインゲームをやっていたりするといきなり青い画面に変わり英語でいろんなことがかいてあるんですけどよくわかりません。それで自分なりに調べたらドライバが原因っぽい感じなんですけど何のドライバかわかりません。青い画面の中には0X00000BDとかかれていました。よろしくお願いします。
>
>グラフィックカードなどはつかっていますかー?
>あと、どのようなゲームをやろうとしてダメだったのかなども
>カキコんでおいたほうが回答もでるとおもいますー。
>
回答ありがとうございます。「シールオンライン」というゲームです。それとグラボはELSAのを新しく入れました。グラボのドライバは一応新しくダウンロードしていれました。これだけでわかりますか?

▲このページのトップに戻る
143198?|Re:青い画面になり動きません2004/6/25-00:13
記事番号143053へのコメント
ださんは No.143053「青い画面になり動きません」で書きました。
>メーカー名: e-yama
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:KDC22GCB
>ハード関連:ハードディスク
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>はじめまして。オンラインゲームをやっていたりするといきなり青い画面に変わり英語でいろんなことがかいてあるんですけどよくわかりません。それで自分なりに調べたらドライバが原因っぽい感じなんですけど何のドライバかわかりません。青い画面の中には0X00000BDとかかれていました。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
143301?!|Re:青い画面になり動きませんひこまろ 2004/6/25-19:22
記事番号143198へのコメント
ださんは No.143198「Re:青い画面になり動きません」で書きました。
>ださんは No.143053「青い画面になり動きません」で書きました。
>>メーカー名: e-yama
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:KDC22GCB
>>ハード関連:ハードディスク
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>使用回線:ダイヤルアップ
>>--
>>はじめまして。オンラインゲームをやっていたりするといきなり青い画面に変わり英語でいろんなことがかいてあるんですけどよくわかりません。それで自分なりに調べたらドライバが原因っぽい感じなんですけど何のドライバかわかりません。青い画面の中には0X00000BDとかかれていました。よろしくお願いします。
>
自分も同じ現象が起きてますね
まぁ私の場合シールではなくラグナロクですけどね
RO関係の掲示板で聞いたところではDLしたゲームファイルが壊れている可能性と熱暴走のどちらかではないかと言われました
そこでまずゲームをDLし直して様子を見ていましたがダメだったので熱暴走関係かと思い本体をあけて冷却ファン辺りの掃除をして様子を見ている感じです
ださんはいつからその現象が起きているか解りませんが私の場合青い画面になる現象が起き始めたのはつい最近ですのでやはり暑くなって気温が上昇して熱暴走したのかなと思っています
実際掃除したら結構な埃が溜まってましたからね
まぁ、グラフィックとかドライバー関係ならゲーム自体がプレイできないと思われますから違うんじゃないかと思いますがちっと解りませんね
後はスペック不足とかもありそうですしね
取り合えず掃除してみて下さい


▲このページのトップに戻る
143390?!?|Re:青い画面になり動きません2004/6/26-12:02
記事番号143301へのコメント
ひこまろさんは No.143301「Re:青い画面になり動きません」で書きました。
>ださんは No.143198「Re:青い画面になり動きません」で書きました。
>>ださんは No.143053「青い画面になり動きません」で書きました。
>>>メーカー名: e-yama
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:KDC22GCB
>>>ハード関連:ハードディスク
>>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>>使用回線:ダイヤルアップ
>>>--
>>>はじめまして。オンラインゲームをやっていたりするといきなり青い画面に変わり英語でいろんなことがかいてあるんですけどよくわかりません。それで自分なりに調べたらドライバが原因っぽい感じなんですけど何のドライバかわかりません。青い画面の中には0X00000BDとかかれていました。よろしくお願いします。
>>
>自分も同じ現象が起きてますね
>まぁ私の場合シールではなくラグナロクですけどね
>RO関係の掲示板で聞いたところではDLしたゲームファイルが壊れている可能性と熱暴走のどちらかではないかと言われました
>そこでまずゲームをDLし直して様子を見ていましたがダメだったので熱暴走関係かと思い本体をあけて冷却ファン辺りの掃除をして様子を見ている感じです
>ださんはいつからその現象が起きているか解りませんが私の場合青い画面になる現象が起き始めたのはつい最近ですのでやはり暑くなって気温が上昇して熱暴走したのかなと思っています
>実際掃除したら結構な埃が溜まってましたからね
>まぁ、グラフィックとかドライバー関係ならゲーム自体がプレイできないと思われますから違うんじゃないかと思いますがちっと解りませんね
>後はスペック不足とかもありそうですしね
>取り合えず掃除してみて下さい
>
>ひこまろさんアドバイスありがとうございます。開けて掃除してみます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言