ネット検索の情報(ヤフーの検索履歴)を全て消去したい



◇-?|ネット検索の情報(ヤフーの検索履歴)を全て消去したい-あゆみ(2004/6/23-17:56)No.142950
 ┣?!|Re:よろしくお願いします☆...-すばる(2004/6/23-18:36)No.142953
 ┗?!|Re:よろしくお願いします☆...-ゆうた(2004/6/23-23:19)No.142999

▲このページのトップに戻る
142950?|よろしくお願いします☆あゆみ 2004/6/23-17:56

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:lavie
--
 初めまして。よろしくお願いします。今度彼氏が私の家でネットをしに来る予定なのですが、
以前に元彼が開いたネット検索の情報(ヤフーの検索履歴)を全て消去したいのですが、本を調べて探しても全く載
っていなく、本当に困っています。どうかよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
142953?!|Re:よろしくお願いします☆すばる 2004/6/23-18:36
記事番号142950へのコメント
あゆみさんは No.142950「よろしくお願いします☆」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:lavie
>--
> 初めまして。よろしくお願いします。今度彼氏が私の家でネットをしに来る予定なのですが、
>以前に元彼が開いたネット検索の情報(ヤフーの検索履歴)を全て消去したいのですが、本を調べて探しても全く載
>っていなく、本当に困っています。どうかよろしくお願い致します。


検索項目を入力する所で↓ボタンを押すと出てくるやつですかね?
消したい項目を選んでDelete(Del)ボタンを押せば消す事ができますよ

▲このページのトップに戻る
142999?!|Re:よろしくお願いします☆ゆうた 2004/6/23-23:19
記事番号142950へのコメント
>今度彼氏が私の家でネットをしに来る予定なのですが、
そんなことは、どうでもよろしいです。(^。^)
今時人んちに来て(しかも彼女?)ネットをするのは珍しい(笑)

な〜〜んてことは、置いといて。。。。
インターネットエクスプローラなら、
ツール・・・インターネットオプションで、
コンテンツ タブ  オートコンプリート
で、フォームのクリア を押して下さい。
今後もそう言うのを出したくなければ、
4行くらい上のフォーム のチェックを外して下さい。

これで、新彼との仲が良くなれば嬉しいですよ(爆)

あと、歯ブラシとか、大丈夫ですか?w

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/27/(日) 19:17:14 とっても助かりました。本当にどうもありがとうございました☆MSIE5/WinMe
初めて2004/10/20/(水) 23:34:10MSIE6/WinXP