文字化けの一種なのでしょうか?




◇-?|文字化けの一種なのでしょうか?-ミミ(2004/6/23-10:47)No.142926
 ┗?!|Re:文字化けの一種なのでしょう...-Fujisan(2004/6/23-11:21)No.142930
  ┗?!【ありがとう】|Re:文字化けの一...-ミミ(2004/6/23-13:22)No.142939


▲このページのトップに戻る
142926?|文字化けの一種なのでしょうか?ミミ 2004/6/23-10:47

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオPCG-FX77
--
突然、ブラウザ等の右上にある、“閉じるボタン”が何かのアルファベット文字、“最小化ボタン”が数字のゼロ、“最大化ボタン”が数字のイチに変わり、その後何度再起動しても元に戻らなくなりました。
他にはダイアログボックス内で数値を選択するボックスの横にある、上下の矢印マークなど、細かい所が文字化けしているような感じです。
こちらの新規投稿画面で言えば、選択するボックスの横のボタンが数字の6になっています。
多分本来は矢印マークなんだと思いますが^^
対処法をご存知の方がいらっしゃいましらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
142930?!|Re:文字化けの一種なのでしょうか?Fujisan 2004/6/23-11:21
記事番号142926へのコメント
>突然、ブラウザ等の右上にある、“閉じるボタン”が何かのアルファベット文字、“最小化ボタン”が数字のゼロ、“最大化ボタン”が数字のイチに変わり、その後何度再起動しても元に戻らなくなりました。
>他にはダイアログボックス内で数値を選択するボックスの横にある、上下の矢印マークなど、細かい所が文字化けしているような感じです。
>こちらの新規投稿画面で言えば、選択するボックスの横のボタンが数字の6になっています。

超有名なトラブル
以下のページの「SuperFAQ(とっても多い質問と回答)」を見ましょう
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
142939?!【ありがとう】|Re:文字化けの一種なのでしょうか?ミミ 2004/6/23-13:22
記事番号142930へのコメント
Fujisan さん、ありがとうございます!
Q&Aをしっかり確認せずに、申し訳ありませんでした。
修正するファイルをDLして実行して再起動をしたところ直りました。
こうなった原因を思い返してみると、数日前にネット上でフリーフォントを大量にDLした事があるので、
それが原因かな?と思いました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言