携帯からPCへの赤外線通信



◇-?|携帯からPCへの赤外線通信-ともちゃん(2004/6/23-09:38)No.142918
 ┗?!|Re:携帯からPCへの赤外線通信...-Discovery(2004/6/23-22:13)No.142983

▲このページのトップに戻る
142918?|携帯からPCへの赤外線通信ともちゃん 2004/6/23-09:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:ノート Lavie NX
ハード関連: 赤外線通信
--
携帯電話でとった画像をPCに取り込む方法が分かりません
携帯とPCの赤外線通信機能を使って行いたいのですが
携帯はSH900iで取扱説明書には出来るって書いてあり
ますが説明通り行ってももうまく出来ません
なにかPC側での設定があるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
142983?!|Re:携帯からPCへの赤外線通信Discovery 2004/6/23-22:13
記事番号142918へのコメント
ともちゃんさんは No.142918「携帯からPCへの赤外線通信」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:ノート Lavie NX
>ハード関連: 赤外線通信
>--
>携帯電話でとった画像をPCに取り込む方法が分かりません
>携帯とPCの赤外線通信機能を使って行いたいのですが
>携帯はSH900iで取扱説明書には出来るって書いてあり
>ますが説明通り行ってももうまく出来ません
>なにかPC側での設定があるんでしょうか?
>

機種を型番まで正確に書いてくれると解答しやすいんですけど
BIOSで無効になってるかも
説明書をよく読めば分かると思うけど
一応
http://www.nokia.co.jp/products/nm502i/sekigaisen/nm502i_necrev.html
こんなん出ましたけど

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/06/03/(金) 11:10:02MSIE6/Win98