CD-Rの題名を書き直せますか?



◇-?|CD-Rの題名を書き直せますか?-MANUKE(2004/6/22-23:22)No.142890
 ┗?!|Re:CD-Rの題名を書き直せますか...-にいちゃん(2004/6/23-00:17)No.142900
  ┗?!【ありがとう】|Re:CD-Rの題名を...-MANUKE(2004/6/23-00:41)No.142902

▲このページのトップに戻る
142890?|CD-Rの題名を書き直せますか?MANUKE 2004/6/22-23:22

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:WL2130
ハード関連:CD-ROM/R/RW
使用回線:光
--
WindowsXPの書き込みウィザードで焼いたCD-Rの題名を書き間違えてしまいました。
もちろん中のファイルはそのままなのですが、題名だけ書き直すことってできるの
でしょうか?700MBいっぱいいっぱいで入れてしまって、追記もできません。
もし書きかえ方知ってる方いらっしゃったら、よろしくお願いします!


▲このページのトップに戻る
142900?!|Re:CD-Rの題名を書き直せますか?にいちゃん 2004/6/23-00:17
記事番号142890へのコメント
MANUKEさんは No.142890「CD-Rの題名を書き直せますか?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:WL2130
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>使用回線:光
>--
>WindowsXPの書き込みウィザードで焼いたCD-Rの題名を書き間違えてしまいました。
>もちろん中のファイルはそのままなのですが、題名だけ書き直すことってできるの
>でしょうか?700MBいっぱいいっぱいで入れてしまって、追記もできません。
>もし書きかえ方知ってる方いらっしゃったら、よろしくお願いします!
>
>

一回書き込んでしまったCD-Rは訂正は出来ません。
もう一回CDを焼いて作成するしかないですね。
そのときの作業ファイルは残っているでしょうから
それを開いて題名を訂正して新たに焼いたらいいんじゃないかな。
というか、それしか方法はないですね。

焼きなおしたかったらCD-RWを使う以外に手はないねぇ。

▲このページのトップに戻る
142902?!【ありがとう】|Re:CD-Rの題名を書き直せますか?MANUKE 2004/6/23-00:41
記事番号142900へのコメント
にいちゃんさんは No.142900「Re:CD-Rの題名を書き直せますか?」で書きました。
>MANUKEさんは No.142890「CD-Rの題名を書き直せますか?」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:WL2130
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>使用回線:ADSL
>>--
>>WindowsXPの書き込みウィザードで焼いたCD-Rの題名を書き間違えてしまいました。
>>もちろん中のファイルはそのままなのですが、題名だけ書き直すことってできるの
>>でしょうか?700MBいっぱいいっぱいで入れてしまって、追記もできません。
>>もし書きかえ方知ってる方いらっしゃったら、よろしくお願いします!
>>
>>
>
>一回書き込んでしまったCD-Rは訂正は出来ません。
>もう一回CDを焼いて作成するしかないですね。
>そのときの作業ファイルは残っているでしょうから
>それを開いて題名を訂正して新たに焼いたらいいんじゃないかな。
>というか、それしか方法はないですね。
>
>焼きなおしたかったらCD-RWを使う以外に手はないねぇ。

どうもありがとうございました!これでふんぎり
つきました。たった3文字の間違えのために・・・
CD-R恐るべしですね。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言