オンライン



◇-?|オンライン-困ったチャン(2004/6/22-10:31)No.142772
 ┗?!|Re:オンライン...-たか(2004/6/22-11:02)No.142778
  ┗?!【ありがとう】|ありがとうござ・..-困ったチャン(2004/6/22-15:46)No.142809

▲このページのトップに戻る
142772?|オンライン困ったチャン 2004/6/22-10:31

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:ME
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
オンラインゲ−ム「Hangame」のパチンコ 間違い探し のとき固まる。 リソ−ス不足がげいいんらしいのですが、リソ−スの増やし方がわかりません。
常中ソフトは、ツ−バ−のウイルスバスタ−だけにしています。後画面設定もHighColrにおとしています。
 ちなみに、「アクセサリ− システムツル− リソウ−スメ−タ」と出します。 普段のリソ−スは、インタ−ネット接続時で、
    システム:45% User:45% GDI:86 ぐらいです。何か良い方法は、ないですか?
      誰かわかる人何か良い方法は無いですか?教えて下さい。
      

▲このページのトップに戻る
142778?!|Re:オンラインたか 2004/6/22-11:02
記事番号142772へのコメント
> ちなみに、「アクセサリ− システムツル− リソウ−スメ−タ」と出します。 普段のリソ−スは、インタ−ネット接続時で、
>    システム:45% User:45% GDI:86 ぐらいです。何か良い方法は、ないですか?

インターネット接続時で、ということでブラウザが起動されている状態かと
思いますが、そのときにシステムやUserが45%というのは少ないと思います。
私もウィルスバスター2003が常駐していますが、それぞれ57%となってます。

msconfigを使ったりされてみたでしょうか? もしされていないならば、使
って不必要なものは起動しないようにした方がさらにあくと思いますよ。具
体的にはwinFAQでmsconfigで検索してもらえれば詳細なことが書かれている
かと。

▲このページのトップに戻る
142809?!【ありがとう】|ありがとうございます。 困ったチャン 2004/6/22-15:46
記事番号142778へのコメント
たかさんは No.142778「Re:オンライン」で書きました。
>> ちなみに、「アクセサリ− システムツル− リソウ−スメ−タ」と出します。 普段のリソ−スは、インタ−ネット接続時で、
>>    システム:45% User:45% GDI:86 ぐらいです。何か良い方法は、ないですか?
>
>インターネット接続時で、ということでブラウザが起動されている状態かと
>思いますが、そのときにシステムやUserが45%というのは少ないと思います。
>私もウィルスバスター2003が常駐していますが、それぞれ57%となってます。
>
>msconfigを使ったりされてみたでしょうか? もしされていないならば、使
>って不必要なものは起動しないようにした方がさらにあくと思いますよ。具
>体的にはwinFAQでmsconfigで検索してもらえれば詳細なことが書かれている
>かと。

   お礼とは、お金がいるのですか?それとも何か、チケットみたいなのがあるのですか?教えてください。
   あれば購入の仕方もお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言