ドンドン開くHP



◇-?|ドンドン開くHP-帽子(2004/6/22-07:32)No.142749
 ┗?!|Re:ドンドン開くHP...-NAVE(2004/6/22-11:13)No.142779
  ┗?!!|Re:ドンドン開くHP...-キャスバル(2004/6/22-16:09)No.142813
   ┗?!!!|Re:ドンドン開くHP...-o2ka(2004/6/23-21:59)No.142975

▲このページのトップに戻る
142749?|ドンドン開くHP帽子 2004/6/22-07:32

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:デスクパワー
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
「広告のポップアップウインドウが勝手に出てきてしまう」と似た質問なんですが、
一定のサイトにアクセスするとドンドンウインドウが開いてしまって本来の見たいページが見れなくて困っています。
設定やソフトでの解決ではなく、一時的にその場で開かなくする方法はありませんか?
EscやDeleteではダメでしたがキーボードでコントロール出来ませんか?
上手く説明できないのですが分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

▲このページのトップに戻る
142779?!|Re:ドンドン開くHPNAVE 2004/6/22-11:13
記事番号142749へのコメント
帽子さんは No.142749「ドンドン開くHP」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:デスクパワー
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>「広告のポップアップウインドウが勝手に出てきてしまう」と似た質問なんですが、
>一定のサイトにアクセスするとドンドンウインドウが開いてしまって本来の見たいページが見れなくて困っています。
>設定やソフトでの解決ではなく、一時的にその場で開かなくする方法はありませんか?
>EscやDeleteではダメでしたがキーボードでコントロール出来ませんか?
>上手く説明できないのですが分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

POPUP広告をカットするソフトをインストールしたら規制をかけることが出来ます。
特定のソフトの宣伝をするつもりは無いので検索サイトなどで「POPUP カット」などと検索してみてください。

▲このページのトップに戻る
142813?!!|Re:ドンドン開くHPキャスバル 2004/6/22-16:09
記事番号142779へのコメント
どもども。

ぼくはじゃんじゃん勧めちゃうんだけど、
 ・身近なとこでGoogleツールバー
 ・Donut等、各種タブブラウザの導入
 ・Opera、Firefox等、タブ制御のできるブラウザに乗り換え
を検討してみても、損は無いと思うじょ。

# NAVEさんのスタイルを否定するとかじゃないです

▲このページのトップに戻る
142975?!!!|Re:ドンドン開くHPo2ka 2004/6/23-21:59
記事番号142813へのコメント
> ・Opera、Firefox等、タブ制御のできるブラウザに乗り換え
>を検討してみても、損は無いと思うじょ。

最近、社のホームページ更新のプロジェクトやっててわかった事なんですが

1) operaはIeのJavaScriptとの互換性が非常に高いっす。
  JSグリグリのサイトに良く行くなら、operaが良いかも。
2) Firefox良いよ〜〜〜。ただ、JavaScriptはネスケ互換なんで、
  Ie専用に設計されたページだと動かないけど・・・。
3) Ieはバカだ。テーブル組んでその中で画像の表示倍率を指定すると
  Ieだけ画像が「びろ〜ん」ってなっちゃう。

# 昨日のオフ会に参加した人は社のアドレスがわかっていると思うんで、
# デザインが変わったら「あ、o2kaの作ったページだ」って思って
# 見てください(一部、既存を流用しますけど)。
# ってか、今日の夕方に一部"突貫工事"で書き換えてる(事業所移転対応)。
# そのときに「3」でハマって、結局サイズ固定にしてしまった・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言