キーボードからの入力がおかしい



◇-?|キーボードからの入力がおかしい-質問(2004/6/21-15:48)No.142615
 ┗?!|Re:キーボードからの入力がおか...-o2ka(2004/6/21-21:20)No.142675
  ┣?!?|Re:キーボードからの入力がお・..-質問(2004/6/21-21:38)No.142691
  ┃┗?!?!|Re:キーボードからの入力がお...-o2ka(2004/6/21-22:02)No.142701
  ┃ ┗?!?!?|Re:キーボードからの入力が・..-質問(2004/6/21-23:08)No.142717
  ┃  ┗?!?!?!|Re:キーボードからの入力が...-o2ka(2004/6/21-23:36)No.142720
  ┗?!?|キーボード入力がおかしいろの...-困ったチャン(2004/6/21-22:15)No.142706
   ┗?!??|Re:キーボード入力がおかしい...-困ったチャン(2004/6/22-08:03)No.142752

▲このページのトップに戻る
142615?|キーボードからの入力がおかしい質問 2004/6/21-15:48

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:オリジナルパソコンFOX
--
キーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
「が書いてあるキーで、ちゃんと「が出てくるようにするにはどうしたらいいかわかりません。
106日本語(A01)を使ってます。どなたか、解決法をご存知でしたら、どうかお教え下さい。



▲このページのトップに戻る
142675?!|Re:キーボードからの入力がおかしいo2ka 2004/6/21-21:20
記事番号142615へのコメント
>キーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
>「が書いてあるキーで、ちゃんと「が出てくるようにするにはどうしたらいいかわかりません。
>106日本語(A01)を使ってます。どなたか、解決法をご存知でしたら、どうかお教え下さい。

IMEをONにする。

▲このページのトップに戻る
142691?!?|Re:キーボードからの入力がおかしい質問 2004/6/21-21:38
記事番号142675へのコメント
o2kaさんは No.142675「Re:キーボードからの入力がおかしい」で書きました。
>>キーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
>>「が書いてあるキーで、ちゃんと「が出てくるようにするにはどうしたらいいかわかりません。
>>106日本語(A01)を使ってます。どなたか、解決法をご存知でしたら、どうかお教え下さい。
>
>IMEをONにする。

回答ありがとうございます。
IMEをONにしてみたんですけど、やっぱりキーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
何かいい方法はないですかね。

▲このページのトップに戻る
142701?!?!|Re:キーボードからの入力がおかしいo2ka 2004/6/21-22:02
記事番号142691へのコメント
>IMEをONにしてみたんですけど、やっぱりキーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。

他は大丈夫なんですか?
例えば、「A」を押すと「A」が表示されるとか・・・。

IMEのプロパティを開いて「記号」の部分が「[]/」になってませんか?

▲このページのトップに戻る
142717?!?!?|Re:キーボードからの入力がおかしい質問 2004/6/21-23:08
記事番号142701へのコメント
o2kaさんは No.142701「Re:キーボードからの入力がおかしい」で書きました。
>>IMEをONにしてみたんですけど、やっぱりキーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
>
>他は大丈夫なんですか?
>例えば、「A」を押すと「A」が表示されるとか・・・。
>
>IMEのプロパティを開いて「記号」の部分が「[]/」になってませんか?

解答ありがとうございます。
他は大丈夫なんです。
例えば、「A」を押すと「A」が表示されてるので。
IMEのプロパティを開いて「記号」の部分見たんですけど、そこも「「」・」になってました。
それで、今度は、IMEのプロパティを開いて「記号」の部分を、「「」/」にも変えてみたんですけど、
やっぱりキーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。




▲このページのトップに戻る
142720?!?!?!|Re:キーボードからの入力がおかしいo2ka 2004/6/21-23:36
記事番号142717へのコメント
>他は大丈夫なんです。
>例えば、「A」を押すと「A」が表示されてるので。

大丈夫じゃないじゃん。
office持ってるなら、IMEをインストールし直してみたら?

▲このページのトップに戻る
142706?!?|キーボード入力がおかしいろの左めの右が¥になる困ったチャン 2004/6/21-22:15
記事番号142675へのコメント
o2kaさんは No.142675「Re:キーボードからの入力がおかしい」で書きました。
>>キーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
>>「が書いてあるキーで、ちゃんと「が出てくるようにするにはどうしたらいいかわかりません。
>>106日本語(A01)を使ってます。どなたか、解決法をご存知でしたら、どうかお教え下さい。
>
>IMEをONにする。

▲このページのトップに戻る
142752?!??|Re:キーボード入力がおかしいろの左めの右が¥になる困ったチャン URL2004/6/22-08:03
記事番号142706へのコメント
困ったチャンさんは No.142706「キーボード入力がおかしいろの左めの右が¥になる」で書きました。
>o2kaさんは No.142675「Re:キーボードからの入力がおかしい」で書きました。
>>>キーボードの「を押すと [ が出てきてしまうんです。
>>>「が書いてあるキーで、ちゃんと「が出てくるようにするにはどうしたらいいかわかりません。
>>>106日本語(A01)を使ってます。どなたか、解決法をご存知でしたら、どうかお教え下さい。
>>
>>IMEをONにする。
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/07/06-23:13左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています