自作PCの不具合(HPが開かない)



◇-?|自作PCの不具合(HPが開かない)-に(2004/6/21-10:56)No.142579
 ┗?!|Re:自作PCの不具合(HPが開...-ぷ〜さん(2004/6/21-13:06)No.142595

▲このページのトップに戻る
142579?|自作PCの不具合(HPが開かない)2004/6/21-10:56

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:不明
使用回線:ADSL
--
知り合いがオークションで自作のPCを購入したのですが、インターネットのHPが開いたり開かなかったりします。
リネージュなどは出きるので、ネットが全く繋がらない訳ではないのです。
ただHP(yahooとかも)トップページまでは行くけどその先が開けないのがほとんどです。
違うPCをその回線に繋ぐと普通に出来るので、PCの問題だと思います。
どのあたりが原因でしょうか?また同じような症状になった事がある方いましたら、教えてください!

▲このページのトップに戻る
142595?!|Re:自作PCの不具合(HPが開かない)ぷ〜さん 2004/6/21-13:06
記事番号142579へのコメント
OS(XP)のインストールに問題はないですか?
きちんとリカバリーされて入っていますか?
Winアップデートはどうですか?

LANは、マザーに組み込まれたもの?
別にLANカードを差し込んだもの?

別に差し込んだものなら、差しなおしてみるのもいいかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言