コンピューターが強制終了してしまいます



◇-?|コンピューターが強制終了してしまいます-直せません。(2004/6/21-07:21)No.142546
 ┗?!|Re:コンピューターが強制終了し...-ヤマ(PC)(2004/6/21-08:44)No.142559

▲このページのトップに戻る
142546?|コンピューターが強制終了してしまいます直せません。 2004/6/21-07:21

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:M620DY
--
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg2958.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
「IEXPLORE原因でMSHTMLDLにエラーの表示が出てしまい
強制的に閉じてしまうんですけど、どうしたら良いですか?

▲このページのトップに戻る
142559?!|Re:コンピューターが強制終了してしまいますヤマ(PC) 2004/6/21-08:44
記事番号142546へのコメント
直せません。さんは「コンピューターが強制終了してしまいます」で書きました。
>--
>http://pasokoma.jp/bbs3/pslg2958.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>「IEXPLORE原因でMSHTMLDLにエラーの表示が出てしまい
>強制的に閉じてしまうんですけど、どうしたら良いですか?

この質問だけにかんしては,MEのシステムの復元機能を使うか,
再インストールしてください,程度の回答しか得られないとおもいますよ?
僕なら新しいHD購入してMEをインストールして,古いHDをスレーブなどに
つけてなるべく元の状態にちかずけます。
でもまだまだ解決策あると思うのでレスを待ってください。

閉じるというのはそのだそうとしてるものだけ閉じるってことであって
WINDOWSMEが閉じるってことではないですよね?
そのへんをちゃんと切り分けて書いてください。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言