PC・携帯から画像UPできるBBS



◇-?|PC・携帯から画像UPできるBBS-とまぼう(2004/6/21-00:37)No.142512
 ┣?!|Re:PC・携帯から画像UPできるBB...-モンチ(2004/6/21-05:50)No.142536
 ┃┗?!【ありがとう】|Re:PC・携帯から...-とまぼう(2004/6/21-07:21)No.142545
 ┗?!|Re:PC・携帯から画像UPできるBB...-まちゅ(2004/6/21-06:55)No.142542
  ┣?!【ありがとう】|Re:PC・携帯から...-とまぼう(2004/6/21-07:27)No.142547
  ┗?!?|Re:PC・携帯から画像UPできるB...-とまぼう(2004/6/22-01:35)No.142736
   ┗?!?|あぁぁ〜〜〜...-o2ka(2004/6/23-22:12)No.142982
    ┗?!?!|フォームメール...-o2ka(2004/6/24-12:41)No.143085

▲このページのトップに戻る
142512?|PC・携帯から画像UPできるBBSとまぼう 2004/6/21-00:37

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-RZ63
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:光
--
みなさんお世話になります。

携帯からもPCからも画像を投稿できるBBSを探しています。
できれば携帯とPCとで画面表示が切り替わるものがいいのですが。

自分でもいろいろ探してみましたが、レンタルのやつや、
PCだけから画像アップできて携帯からは画像を見るだけなら可能
というのはあるのですが、なかなか見つかりません。

このようなCGIをご存知の方、教えていただけないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
142536?!|Re:PC・携帯から画像UPできるBBSモンチ 2004/6/21-05:50
記事番号142512へのコメント
とまぼうさんは No.142512「PC・携帯から画像UPできるBBS」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-RZ63
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:光
>--
>みなさんお世話になります。
>
>携帯からもPCからも画像を投稿できるBBSを探しています。
(中略)
>このようなCGIをご存知の方、教えていただけないでしょうか。

ここ↓にあるようなものではダメなのかな?
http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=22

imgboardユーザとしては↓も気になるけど、自分で使うにはオーバースペックだな。
http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/mini_r7/index.cgi

▲このページのトップに戻る
142545?!【ありがとう】|Re:PC・携帯から画像UPできるBBSとまぼう 2004/6/21-07:21
記事番号142536へのコメント
ご回答ありがとうございます。
う〜ん、40000円からとは、、
なかなかな金額です。。

ちなみにimgbordは私も使ったことがあって、
まっさきに見に行ったのですが、なかなか制限厳しいですね。

▲このページのトップに戻る
142542?!|Re:PC・携帯から画像UPできるBBSまちゅ 2004/6/21-06:55
記事番号142512へのコメント
とまぼうさんは No.142512「PC・携帯から画像UPできるBBS」で書きました。
>携帯からもPCからも画像を投稿できるBBSを探しています。
>できれば携帯とPCとで画面表示が切り替わるものがいいのですが。

>このようなCGIをご存知の方、教えていただけないでしょうか。
えっと私のBLOGはできますよ。今のところレンタル無料です。
http://pas.jugem.cc/
6月3日の机と椅子は携帯から送信した画像です。

それとヤプースってサイトもできますよ。
http://www.yapeus.com/

こう言ったレンタルじゃなくってCGIプログラムそのものが欲しいのなら言ってね。

▲このページのトップに戻る
142547?!【ありがとう】|Re:PC・携帯から画像UPできるBBSとまぼう 2004/6/21-07:27
記事番号142542へのコメント
お忙しいのに、ありがとうございます(感謝)。

デザインもすっきりしてて、気に入りました。

>こう言ったレンタルじゃなくってCGIプログラムそのものが欲しいのなら言ってね。

できれば設置までチャレンジしてみたいのですが。
設置できるサーバーの条件などいろいろ厳しいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
142736?!?|Re:PC・携帯から画像UPできるBBSとまぼう 2004/6/22-01:35
記事番号142542へのコメント
ご回答ありがとうございました。

>CGIプログラムそのものが欲しいのなら言ってね。
とても気に入りました。
自分でも設置してみたいのですが、
CGIをダウンロードさせていただけないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
142982?!?|あぁぁ〜〜〜o2ka 2004/6/23-22:12
記事番号142736へのコメント
>自分でも設置してみたいのですが、
>CGIをダウンロードさせていただけないでしょうか。

今日、良さ気なサイト見つけたのに・・・。
urlをノートに移してなかった。
明日の昼にまたレスします。

ただ、もしかしたらphpだったかもしれないのでphpに対応したサーバなのか
確認しておいてください。
 ↑あっちこっちひっくり返してたんで、わけわからなくなってる

▲このページのトップに戻る
143085?!?!|フォームメールo2ka 2004/6/24-12:41
記事番号142982へのコメント
ttp://hpcgi2.nifty.com/ja2/search/yomi.cgi?page=3&mode=kt&kt=14&sort=

: ■ Friendmail CGI
: ホームページメールが送信できる,WEBメーラーです。
: 複数のページに対応し携帯サイトでも使用可能です。

こんな感じので良いのかな??


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言