知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ



◇-?|知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ-はる(2004/6/21-00:29)No.142511
 ┗?!|Re:知らないサイトへジャンプ・...-太郎(2004/6/21-00:59)No.142515
  ┣?!?|Re:知らないサイトへジャンプ・..-はやと(2004/6/21-02:59)No.142524
  ┣?!?|Re:知らないサイトへジャンプ・..-はやと(2004/6/21-03:03)No.142525
  ┃┗?!?!|Re:知らないサイトへジャンプ...-太郎(2004/6/21-03:40)No.142528
  ┗?!-|Re:知らないサイトへジャンプ・..-はる(2004/6/21-03:45)No.142530
   ┗?!-!|Re:知らないサイトへジャンプ...-太郎(2004/6/21-04:19)No.142532
    ┗?!-!-|Re:知らないサイトへジャン・..-はる(2004/6/21-20:57)No.142672

▲このページのトップに戻る
142511?|知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノはる 2004/6/21-00:29

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:デスクトップ
--
 インターネットしてるとなぜか知らないサイトへ突然ジャンプしたり
新しいウィンドが開いてそのサイトが開いたり・・・・困ってます。

最近PCを新しくしてネットに繋がる環境になるともうこんな状態でした。
なにか知らないうちに操作してしまったのでしょうか?

どなたか解決方法教えてください・・・・m(_ _)m

ちなみにそのサイトってHサイトではないです(≧∇≦)

▲このページのトップに戻る
142515?!|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ太郎 2004/6/21-00:59
記事番号142511へのコメント
はるさんは No.142511「知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:デスクトップ
>--
> インターネットしてるとなぜか知らないサイトへ突然ジャンプしたり
>新しいウィンドが開いてそのサイトが開いたり・・・・困ってます。
>
>最近PCを新しくしてネットに繋がる環境になるともうこんな状態でした。
>なにか知らないうちに操作してしまったのでしょうか?
>
>どなたか解決方法教えてください・・・・m(_ _)m
>
>ちなみにそのサイトってHサイトではないです(≧∇≦)

ウィルスチェックしましたか?最新ので出なければ、スパイウェアかも
しれません。
無料のスパイウェア駆除ソフト等もありますので、
それをダウンロードして調べてみては?
WindowsUpdateも忘れずに、、、。

▲このページのトップに戻る
142524?!?|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノはやと 2004/6/21-02:59
記事番号142515へのコメント
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/startpage-0.htm

自分も上記HPを見て、レジストリまで触ってみましたが、なにをやっても取れません、
あすは、リカバリをしようとおもいます。

スパイウエアーですが、うまくDLできませんでした。

いったいどうなっているのでしょうか?参りました。>

▲このページのトップに戻る
142525?!?|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノはやと 2004/6/21-03:03
記事番号142515へのコメント
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/startpage-0.htm

自分も上記HPを見て、レジストリまで触ってみましたが、なにをやっても取れません、
あすは、リカバリをしようとおもいます。

スパイウエアーですが、うまくDLできませんでした。

いったいどうなっているのでしょうか?参りました。>

▲このページのトップに戻る
142528?!?!|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ太郎 2004/6/21-03:40
記事番号142525へのコメント
はやとさんは No.142525「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/startpage-0.htm
>
>自分も上記HPを見て、レジストリまで触ってみましたが、なにをやっても取れません、
>あすは、リカバリをしようとおもいます。
>
>スパイウエアーですが、うまくDLできませんでした。
>
>いったいどうなっているのでしょうか?参りました。>
>

リカバリが一番いいかと思いますが、どうしてもソフトダウンロード
できませんでしたか?
どのようなメッセージ等がでていたのでしょうか?
今後のことを考えると、ダウンロードしておいたほうがいいと思いますので。
他にもアドウェアというソフトなどがありますが、、、。

▲このページのトップに戻る
142530?!-|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノはる 2004/6/21-03:45
記事番号142515へのコメント
太郎さんは No.142515「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>はるさんは No.142511「知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:デスクトップ
>>--
>
>ウィルスチェックしましたか?最新ので出なければ、スパイウェアかも
>しれません。
>無料のスパイウェア駆除ソフト等もありますので、
>それをダウンロードして調べてみては?
>WindowsUpdateも忘れずに、、、。
>
早速の返答ありがとです。
なになに?ふむふむ・・・
WindowsUpdateはやってました。ウイルスチェックもOK。
無料スパイウェア駆除ソフトで怪しい箇所は『削除・変更』。
少し手こずりましたが取りあえず上手くいったようです。

なのにやはりジャンプしてしまいます (ToT)

う〜ん、なぜでしょう・・・(=_=;)?

▲このページのトップに戻る
142532?!-!|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ太郎 2004/6/21-04:19
記事番号142530へのコメント
はるさんは No.142530「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>太郎さんは No.142515「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>>はるさんは No.142511「知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:デスクトップ
>>>--
>>
>>ウィルスチェックしましたか?最新ので出なければ、スパイウェアかも
>>しれません。
>>無料のスパイウェア駆除ソフト等もありますので、
>>それをダウンロードして調べてみては?
>>WindowsUpdateも忘れずに、、、。
>>
>早速の返答ありがとです。
>なになに?ふむふむ・・・
>WindowsUpdateはやってました。ウイルスチェックもOK。
>無料スパイウェア駆除ソフトで怪しい箇所は『削除・変更』。
>少し手こずりましたが取りあえず上手くいったようです。
>
>なのにやはりジャンプしてしまいます (ToT)
>
>う〜ん、なぜでしょう・・・(=_=;)?
>
うーん^^;
その無料駆除ソフトをアップデートしてやってみる。
最初にダウンロードしたものでは、駆除対象が少ないようです。

どのソフトを使われているかわかりませんが、spybotなら「ツール」
の中に「ホストファイル」に関するところがあるので、のぞいてみて
ください。
文章からは、特定のサイトでだけ、他のサイトに飛ばされるのかもわからないので、
これ以上は、、、。

▲このページのトップに戻る
142672?!-!-|Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノはる 2004/6/21-20:57
記事番号142532へのコメント
太郎さんは No.142532「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>はるさんは No.142530「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>>太郎さんは No.142515「Re:知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>>>はるさんは No.142511「知らないサイトへジャンプ・・・なぜ?ヽ(´▽`)ノ」で書きました。
>>>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>>>OS名:WindowsXP
>>>>パソコン名:デスクトップ
>>>>--
>>
>うーん^^;
>その無料駆除ソフトをアップデートしてやってみる。
>最初にダウンロードしたものでは、駆除対象が少ないようです。
>
>どのソフトを使われているかわかりませんが、spybotなら「ツール」
>の中に「ホストファイル」に関するところがあるので、のぞいてみて
>ください。
>文章からは、特定のサイトでだけ、他のサイトに飛ばされるのかもわからないので、
>これ以上は、、、。
>

spybotでやってみました。上手くできません"r(^_^;)
飛ばされるのは特定のサイトで
http://mediatickets.a.la/

もう無理なんでしょうか?(>_<;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言