メーカPCにWindows2000をインストール



◇-?|メーカPCにWindows2000をインストール-gen(2004/6/20-23:01)No.142492
 ┣?!|Re:メーカPCにWindows2000をイ・..-SARU(2004/6/21-01:36)No.142520
 ┣?!|Re:メーカPCにWindows2000をイ・..-モンチ(2004/6/21-05:56)No.142537
 ┗?【解決】|Re:メーカPCにWindows20...-gen(2004/6/21-18:48)No.142649

▲このページのトップに戻る
142492?|メーカPCにWindows2000をインストールgen 2004/6/20-23:01

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
--
WindowsMeが入っている富士通のPCに、
OSのみのインストール(Win2000)をしたのですが、
サウンドドライバがインストールされませんでした。

リカバリーCDを使えばこのような問題はないのですが、
OSのみ購入インストールの場合、ドライバ等はどうやって
入れればいいのでしょうか?
プリンタ等はメーカサイトから持ってこられますが、
オンボードのサウンドドライバはメーカサイトから
落とすわけにはいかないので。。。

よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
142520?!|Re:メーカPCにWindows2000をインストールSARU 2004/6/21-01:36
記事番号142492へのコメント
>オンボードのサウンドドライバはメーカサイトから
>落とすわけにはいかないので。。。
>
↑意味不明

MeがのってるFMVはWin2k機も同型でよく出してたから探せばあると思うよ。
(型番くらい書きましょう)
http://www.fmworld.net/index_down.html?fmwfrom=sup_contents

▲このページのトップに戻る
142537?!|Re:メーカPCにWindows2000をインストールモンチ 2004/6/21-05:56
記事番号142492へのコメント
genさんは No.142492「メーカPCにWindows2000をインストール」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:不明
>--
>WindowsMeが入っている富士通のPCに、
>OSのみのインストール(Win2000)をしたのですが、
>サウンドドライバがインストールされませんでした。
>
>リカバリーCDを使えばこのような問題はないのですが、
>OSのみ購入インストールの場合、ドライバ等はどうやって
>入れればいいのでしょうか?
>プリンタ等はメーカサイトから持ってこられますが、
>オンボードのサウンドドライバはメーカサイトから
>落とすわけにはいかないので。。。
>
>よろしくおねがいします。

メーカー製PCの場合は、他のOSへの換装時の制限や手順が情報として提供されています。
形名がわからないので、以下のURLからご自分のPCに該当する情報を見つけてください。
http://www.fmworld.net/driversearch/main_shiftos.html


▲このページのトップに戻る
142649?【解決】|Re:メーカPCにWindows2000をインストールgen 2004/6/21-18:48
記事番号142492へのコメント
解決しました.ありがとうございます.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言