タスクバー



◇-?|タスクバー-hawaii(2004/6/19-21:58)No.142250
 ┗?!|Re:タスクバー...-キャスバル(2004/6/19-22:05)No.142253
  ┗?!?|Re:タスクバー...-hawaii(2004/6/19-22:26)No.142263
   ┗?!?!|Re:タスクバー...-キャスバル(2004/6/19-22:43)No.142268
    ┣?!?!!|Re:タスクバー...-hawaii(2004/6/19-23:14)No.142279
    ┗?!?!【多分解決】|きっと。...-hawaii(2004/6/19-23:24)No.142281

▲このページのトップに戻る
142250?|タスクバーhawaii 2004/6/19-21:58

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:M263RWB
--
IEを起動すると、ふつうに立ち上がるのですが、新規ウインドウを開いて飛ぶリ
ンクの場合、その新規ウインドウが、タイトルバーしか表示されないのです。
最大化ボタンを押すことで、見られるようになるのですが(><)
常に、最大化で表示させたいのですが・・どうやれば良いのか分かりません
教えて下さい

▲このページのトップに戻る
142253?!|Re:タスクバーキャスバル 2004/6/19-22:05
記事番号142250へのコメント
どもども。

>その新規ウインドウが、タイトルバーしか表示されないのです。
IEのショートカットを 右クリック>プロパティ で、
「実行時の大きさ」を「最大」にしてみて。(Meもできるよね?)

もしなかったら、なにかウィンドウを開いて最大化した状態で
Ctrl押しながら、右上のペケで閉じてみて。
次回から最大化されてるはず。


ってか、タブブラウザ使ったほうがいいよ。マジで。
http://tabbrowser.ktplan.jp/
どれ使ったらいいかわからなかったら、とりあえず「Donut系」を。

▲このページのトップに戻る
142263?!?|Re:タスクバーhawaii 2004/6/19-22:26
記事番号142253へのコメント
すみません(><)

やってみたんですが、駄目でした。
プロパティも見ましたが、ショートカットキー「なし」
実行時の大きさは「通常OR最小化」しかありません。
すみません、初心者で・・・

>Ctrl押しながら、右上のペケで閉じてみて。

こちらも、駄目でした。


   ↓

>ってか、タブブラウザ使ったほうがいいよ。マジで。
>http://tabbrowser.ktplan.jp/
>どれ使ったらいいかわからなかったら、とりあえず「Donut系」を。

 

▲このページのトップに戻る
142268?!?!|Re:タスクバーキャスバル 2004/6/19-22:43
記事番号142263へのコメント
どもども。

>>Ctrl押しながら、右上のペケで閉じてみて。
>こちらも、駄目でした。
まじ?
1:全てのIEを閉じる
2:1つだけIEを起動
3:好きなサイズにウィンドウを調整
4:Ctrlを押しながら、右上の「×」クローズ
だよ。

でも、ホントにダメなら、コレ使うって手もあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
IEのバージョン相違で動作するか、もしくは不具合が無いか
ちょっとわからないのでオススメしませんけど。。。


タブブラウザのほうがいいよ。ホントに。
絶対に損させないし、絶対便利だしさ。

▲このページのトップに戻る
142279?!?!!|Re:タスクバーhawaii 2004/6/19-23:14
記事番号142268へのコメント
キャスバルさん、ご親切に色々教えていただいたのですが

>>>Ctrl押しながら、右上のペケで閉じてみても、
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html

 ↑
やったのですが、駄目でした。
もう、4時間近く頑張ってみたけど・・・・しょうがないです
地道に最大化をしながら見るしかないかと(私の場合)


▲このページのトップに戻る
142281?!?!【多分解決】|きっと。hawaii 2004/6/19-23:24
記事番号142268へのコメント
キャスバルさん!出来ました。
もう一度頑張ったら出来ました(><)
助かりました!
まず、最大化にしないで少し小さくしてからCTRL+Xで出来ました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言