HPの画像が表示されません



◇-初?|HPの画像が表示されません-のっち(2004/6/19-21:38)No.142239
 ┗初?!|Re:HPの画像が表示されません...-キャスバル(2004/6/19-21:48)No.142242
  ┗初?!【ありがとう】|Re:HPの画像が...-のっち(2004/6/19-22:11)No.142256
   ┗初?!【ありがとう】!|またおいで...-キャスバル(2004/6/19-22:17)No.142258

▲このページのトップに戻る
142239初?|HPの画像が表示されませんのっち URL2004/6/19-21:38

メーカー名:メーカーに関係ない質問
OS名:Windows2000
パソコン名:エプソン
--
知り合いのHPのトップの画像が急に半分しか写らなくなりました。ほかのPCではちゃんと写ります。
私のパソコンも何か設定を変えたとかそういうことは一切行っておりません。ある日突然その画像だけ半分になってしまいました。
そのHPの別のページ画像はちゃんと綺麗に写っています。トップだけ写らないのですがどうしてなのでしょうか?
どなたか教えていただけますか?

▲このページのトップに戻る
142242初?!|Re:HPの画像が表示されませんキャスバル 2004/6/19-21:48
記事番号142239へのコメント
どもども。

>知り合いのHPのトップの画像が急に半分しか写らなくなりました。
1464 x 978 ピクセル
270 KB (275,711 バイト)


ちとデカいんかないかな。。。
おそらく読み込みが途中で終わっちゃって、
そのキャッシュを毎回見に行ってるから、半分しか表示されないっと。

そのページでCtrl+F5を押してごらん。

▲このページのトップに戻る
142256初?!【ありがとう】|Re:HPの画像が表示されませんのっち 2004/6/19-22:11
記事番号142242へのコメント
さっそく回答ありがとうございました。やってみたところ無事画像が出てきました。本当にありがとうございました。
以前別のトラブル質問BBSに投稿したら、「なんでそんなことを聞いてくるんだ」みたいな感じで返信されたので、今回もそうなるのでは
と不安だったんですが、そんな感じもなく気軽に教えていただけて安心しました。本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
142258初?!【ありがとう】!|またおいでキャスバル 2004/6/19-22:17
記事番号142256へのコメント
どもども。

>やってみたところ無事画像が出てきました。
良かったです。

>以前別のトラブル質問BBSに投稿したら、「なんでそんなことを聞いてくるんだ」
どこにでもうるせえヤツはいるものさ。
「じゃあお前はひっこんでろ」って思ってればいいのさ。

困ったらまたおいで〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言