問題ないのになぜ?これでも基本情報とシスアド持ち



▲このページのトップに戻る
142238?|問題ないのになぜ?これでも基本情報とシスアド持ち武岡台 2004/6/19-21:38

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
使用回線:光
--
最近パソコンの反応速度がおそいのですがなぜぜでしょう?

CPU pentium 2.4

HDD 80 空き 30
120 空き 40
外付け120 空き 50

メモリ 512×2 1024

ドライブ CDとDVDのCOMBO両者書き込み可

ウイルスバスターはトレンド

常時起動ソフトは少なめ

デフラグはこまめに行っている。

窓の手で細部まで整理。

インストールソフト 標準(Wrod等を含む)+bisual basic + ADOBE のソフトが4つ

なにかほかに改善点があったら教えてください。


あとこれは友達の症状なんですがパソコンの電源をいれたらガリガリ半端じゃない音がするそうなんです
「ギーガガガ、ギーギー・・・」私的にはハードか電源に以上があると思うんですがどうでしょうか?

至急返信お願いいたします

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言