エクスプローラで特定の画面が立ち上り消えない



◇-?|エクスプローラで特定の画面が立ち上り消えない-はやと(2004/6/19-19:47)No.142217
 ┗?!|Re:エクスプローラで特定の画面...-キャスバル(2004/6/19-21:58)No.142249
  ┗?!|Re:エクスプローラで特定の画面...-o2ka(2004/6/20-03:04)No.142329
   ┗?!!|Re:よだん...-キャスバル(2004/6/20-12:06)No.142403

▲このページのトップに戻る
142217?|エクスプローラで特定の画面が立ち上り消えないはやと 2004/6/19-19:47

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
インターネット全般:ブラウザIE
--
エクスプローラで最初の画面が特定の画面が立ち上り消えない、
アダルト系のサイトを見た後に、特定のサイトが立ち上がるようになった、
ヤフーにアドレスを換えても、次回立ち上げたときには、また代わっている。

どうすればいいのでしょうか?




▲このページのトップに戻る
142249?!|Re:エクスプローラで特定の画面が立ち上り消えないキャスバル 2004/6/19-21:58
記事番号142217へのコメント
どもども。

>エクスプローラで最初の画面が特定の画面が立ち上り消えない
「エクスプローラ」の不具合じゃなくて「IE」の不具合ね?

スパイウェア除去しましょう。
http://sukiero.ktplan.net/erostart.html
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

ついでにIEなんぞ使わず、OperaかFirefoxを使うといいです。(私見

▲このページのトップに戻る
142329?!|Re:エクスプローラで特定の画面が立ち上り消えないo2ka 2004/6/20-03:04
記事番号142249へのコメント
>ついでにIEなんぞ使わず、OperaかFirefoxを使うといいです。(私見

operaは現在「供給元」が安定していないので(苦笑)、モジラfirefoxが
良いかも。
http://opera.livedoor.com/support/index.html
起動も早いし、軽いし(IeはWindowsと統合されてから起動が早くなった
けど、firefoxはそれと充分張り合えると思う)・・・。
http://jt.mozilla.gr.jp/products/firefox/

ぼくは「使い慣れてる」&「ライセンス持ってる(広告が出ない)」から
opera使っているけど、ライセンス持ってなかったらfirefoxに
乗り換えてると思う。
だって opera、「起動しちゃえば軽い」とは言っても起動するまでが
遅いんだもん・・・。
 ↑起動の早さでメーラーをShurikenProにした人間だけに、
  起動の遅いブラウザは・・・

▲このページのトップに戻る
142403?!!|Re:よだんキャスバル 2004/6/20-12:06
記事番号142329へのコメント
Opera推奨委員会会員としては

>だって opera、「起動しちゃえば軽い」とは言っても起動するまでが
>遅いんだもん・・・。

は、同様にちょっと痛いところです。
XP HE/celeron1.33/384MB のノートで、約5秒…

・不要フォントの削除
・[ファイル]>[設定]>[履歴とキャッシュ]より
 直接入力アドレス
 表示済みアドレス の数値を少なく
で、多少は早くなりますけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言