再セットアップのCD



◇-?|再セットアップのCD-kim(2004/6/19-16:07)No.142198
 ┗?|Re:再セットアップのCD...-o2ka(2004/6/19-18:13)No.142208

▲このページのトップに戻る
142198?|再セットアップのCDkim 2004/6/19-16:07

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie PC-LC7705D
--
再セットアップをしようと思うのですがマニュアルをみたところ再セットアップには 
「Office XP Personal」 CD-ROM
「Office XP ツールCD」
の2つが必要らしのですが「Office XP Personal」 CD-ROM のほうしかないのです。
「Office XP ツールCD」は誰かから借りたりしてやっても問題ないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
142208?|Re:再セットアップのCDo2ka 2004/6/19-18:13
記事番号142198へのコメント
>再セットアップをしようと思うのですがマニュアルをみたところ再セットアップには 
>「Office XP Personal」 CD-ROM
>「Office XP ツールCD」
>の2つが必要らしのですが「Office XP Personal」 CD-ROM のほうしかないのです。

「ツールCD」は無くても大丈夫ですよ。

「ツールCD」からインストールするのは「Outlook Plus!」と「BookshelfBasic」。
「Outlook Plus!」はoutlookを使わないなら不要だし、outlookの環境をキチンと
バックアップしている場合にも不要(単なるユーザ登録補助ツールなので)。
「BookshelfBasic」は http://www.excite.co.jp/world/english/ で代用
してください(しゃべらないけど・・・)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言