Outlookのエラー



◇-?|Outlookのエラー-もなみ(2004/6/19-13:13)No.142166
 ┗?!|Re:Outlookのエラー...-キャスバル(2004/6/19-21:44)No.142240
  ┗?!!|Re:Outlookのエラー...-もなみ(2004/6/20-01:12)No.142307

▲このページのトップに戻る
142166?|Outlookのエラーもなみ 2004/6/19-13:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:dynabook
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ケーブルTV
--
はじめまして。パソコンで悩んでいたうちここのHPにたどりつきました。未熟者ですがよろしくお願いします。
今回はOutlookに対する質問なのですが、以前まではずっとホットメールを使用していたのですが、会社で使用するためOutlookを使いはじめなければいけません。それで先日、しばらくぶりにOutlookを開いてみたところ、受信トレイを開く際にエラーがでたのです。(私のPCはdynabookのWindowsXPです。)内容は ( サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 エラー番号 : 0x80004005)でタスクのところを見ると『ホットメールの新着メッセージをチェックする』状態『警告』もう一つは『受信トレイから全てのメッセージをダウンロードする』状態『警告』となっていました。
まるで意味がわからず、しかも警告という事ですので、もしかしたらとても重要なことなのかも、とかセキュリティの問題なのでは・・・と頭を抱えてしまいました。この『警告』とはどういう意味なのでしょうか?あと通常の状態に戻す為のヒントなどを教えていただけると光栄です。どうか皆様宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
142240?!|Re:Outlookのエラーキャスバル 2004/6/19-21:44
記事番号142166へのコメント
どもども。
適宜改行してくれると見やすいです。

> サーバーで新規メッセージをポールできませんでした
その言葉をコピーしてGoogleで検索すると、いろいろ出てきます。
会社のマシンであれば、ネットワーク管理者などと一緒に見てみて。

とりあえず、PCがぶっ壊れるとか、クラックされてるとか
ヤヴァイ状況ではないので安心してねぇ。

▲このページのトップに戻る
142307?!!|Re:Outlookのエラーもなみ 2004/6/20-01:12
記事番号142240へのコメント
ありがとうございます。
早速今から試してみようかと思います。


警告は操作が失敗した時に出るものなのでしょうか?
とりあえずウイルスとか、セキュリティの問題では無いんですよね。
とても安心しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/10/05/(水) 00:39:26○:参考になった MSIE6/Win98