プリンターの目詰まりが直りません



◇-初?|プリンターの目詰まりが直りません-ぐり(2004/6/19-11:05)No.142151
 ┗初?!|Re:プリンターの目詰まりが直...-やんま(2004/6/19-14:03)No.142173

▲このページのトップに戻る
142151初?|プリンターの目詰まりが直りませんぐり 2004/6/19-11:05

メーカー名:エプソン
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER ME3/507
--
 エプソンのプリンターを使っています。(PM―760C)
黒のカートリッジと、赤・青・黄がセットになったカートリッジです。

 二ヶ月ほど使用せず、久々にホームページの印刷をカラーでしたら、黒と黄色しか
色がでませんでした。カラーの写真が黒で印字され、黒い文字は黄色で印刷されました。
インク残量はすべて残り三分の一です。十分なはずなんです。

 目詰まりかと思い、プリンターのクリーニングボタンを押しましたが、もっとひどく
文字がかすれてしまいました。

 再インストールしましたが状況はかわりません。
一部は印刷できるので(といってもかすれてますが)パソコンとプリンターが
つながっていないわけではないと思うのです。やはりプリンターの問題でしょうか?
この目詰まりは直らないものでしょうか?

 教えてください。

▲このページのトップに戻る
142173初?!|Re:プリンターの目詰まりが直りませんやんま 2004/6/19-14:03
記事番号142151へのコメント
ヘッドクリーニングを繰り返す以外方法はありません
それでも駄目なら 保証期間内なら購入店へ

保証期間切れならば 思い切って分解、ヘッドをエタノール、お湯などで
洗うと直る場合もあるそうです

詳細は検索すると見つかると思います

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言