電源を終了しても再起動する



◇-?|電源を終了しても再起動する-マキ(2004/6/18-20:28)No.142073
 ┣?!|Re:電源を終了しても再起動する...-テツヤ(2004/6/20-12:34)No.142407
 ┃┗?!!|Re:電源を終了しても再起動す・..-ヤマ(2004/6/20-12:45)No.142409
 ┃ ┗?!!!|Re:電源を終了しても再起動す...-テツヤ(2004/6/20-22:31)No.142485
 ┗?!|Re:電源を終了しても再起動する...-SARU(2004/6/20-15:50)No.142433

▲このページのトップに戻る
142073?|電源を終了しても再起動するマキ 2004/6/18-20:28

メーカー名:SOFMAP ソフマップ
OS名:Windows98
パソコン名:なし
--
液晶モニタ−に変えたら(関係ないかも)電源をきるで終了しても再起動して電源がきてません

▲このページのトップに戻る
142407?!|Re:電源を終了しても再起動するテツヤ 2004/6/20-12:34
記事番号142073へのコメント
マキさんは No.142073「電源を終了しても再起動する」で書きました。
>メーカー名:SOFMAP ソフマップ
>OS名:Windows98
>パソコン名:なし
>--
>液晶モニタ−に変えたら(関係ないかも)電源をきるで終了しても再起動して電源がきてません
 レス付きませんね…。
 もうちょっと詳しい状況を記載した方がいいような…。
 液晶モニターに電源が来ていないの…?、つまりそのモニターが真っ黒のまま…?。

▲このページのトップに戻る
142409?!!|Re:電源を終了しても再起動するヤマ 2004/6/20-12:45
記事番号142407へのコメント
テツヤさんは No.142407「Re:電源を終了しても再起動する」で書きました。
>>液晶モニタ−に変えたら(関係ないかも)電源をきるで終了しても再起動して電源がきてません
> レス付きませんね…。
> もうちょっと詳しい状況を記載した方がいいような…。
> 液晶モニターに電源が来ていないの…?、つまりそのモニターが真っ黒のまま…?。

わざわざ,どんな回答をしてるか見てる人もいるので,そんなとぼけた質問するのって
間違ってると思う!再起動って書いてるからモニターなわけないでしょ・・・


可能性1
ウイルスに感染してる可能性もあります。このページでSPYBOTなどで検索したら
いろいろでると思います。

可能性2
本当にモニターのドライバが組み込まれたことでなんかトラブルが発生した
可能性もあるかも。

僕の意見ではここまでしかわからないのでレスをまってください。
あとパソコン名とかわかる範囲で書いたほうがいいと思います。
それと何をしてからそうなったとか具体的にわかればいいのですが・・・
多分文章でモニター変えたらなったって感じを受けますが,いちど前のものに
戻しても同じ症状か確認されてもてもいいと思います。




▲このページのトップに戻る
142485?!!!|Re:電源を終了しても再起動するテツヤ 2004/6/20-22:31
記事番号142409へのコメント
ヤマさんは No.142409「Re:電源を終了しても再起動する」で書きました。
>テツヤさんは No.142407「Re:電源を終了しても再起動する」で書きました。
>>>液晶モニタ−に変えたら(関係ないかも)電源をきるで終了しても再起動して電源がきてません
>> レス付きませんね…。
>> もうちょっと詳しい状況を記載した方がいいような…。
>> 液晶モニターに電源が来ていないの…?、つまりそのモニターが真っ黒のまま…?。
>
>わざわざ,どんな回答をしてるか見てる人もいるので,そんなとぼけた質問するのって
>間違ってると思う!再起動って書いてるからモニターなわけないでしょ・・・
 状況が判らないんだからしょうがないじゃないですか?。相手は素人なんでしょうから、言葉の表現もあなた方とは違うし、見方も違います。

▲このページのトップに戻る
142433?!|Re:電源を終了しても再起動するSARU 2004/6/20-15:50
記事番号142073へのコメント
マキさんは No.142073「電源を終了しても再起動する」で書きました。
>メーカー名:SOFMAP ソフマップ
>OS名:Windows98
>パソコン名:なし
>--
>液晶モニタ−に変えたら(関係ないかも)電源をきるで終了しても再起動して電源がきてません

win98でこのトラブルはやっかいで原因の特定は
難しいです。
[Windowsが終了しない!]
http://www.yoshikawa.com/skilup/ybs2102.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言