DVDを録画してます



◇-?|DVDを録画してます-yonrou(2004/6/17-00:20)No.141727
 ┣?!|Re:DVDを録画してます...-DFI結構好き(2004/6/17-00:34)No.141729
 ┗?!|Re:DVDを録画してます...-SARU(2004/6/17-00:37)No.141730

▲このページのトップに戻る
141727?|DVDを録画してますyonrou 2004/6/17-00:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:LOOX T86AW
ソフト関連:ソフトの評価を知りたい DVDレコーダーを買いました。
使用回線:ADSL
--
先日DVDレコーダーソフト「驚速DVDレコーダー」
なる商品を買いました。
ソフト自体には何の疑問もないのですが
録画が終わり再生してみると
なんかしっくりときません
音声と画像はずれるし
その為に画像は飛ぶし・・・
なにか解決方はないですか?
CPUがわるいのかな?(クローソですか)
メモリーを増やせばいいのかな?
何かアイデアをください。

▲このページのトップに戻る
141729?!|Re:DVDを録画してますDFI結構好き 2004/6/17-00:34
記事番号141727へのコメント
yonrouさんは No.141727「DVDを録画してます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LOOX T86AW
>ソフト関連:ソフトの評価を知りたい DVDレコーダーを買いました。
>使用回線:ADSL
>--
>先日DVDレコーダーソフト「驚速DVDレコーダー」
>なる商品を買いました。
>ソフト自体には何の疑問もないのですが
>録画が終わり再生してみると
>なんかしっくりときません
>音声と画像はずれるし
>その為に画像は飛ぶし・・・
>なにか解決方はないですか?
>CPUがわるいのかな?(クローソですか)
>メモリーを増やせばいいのかな?
>何かアイデアをください。

ソースネクストは別名糞ースネクストと呼ばれています。
あきらめましょう。

▲このページのトップに戻る
141730?!|Re:DVDを録画してますSARU 2004/6/17-00:37
記事番号141727へのコメント
>CPUがわるいのかな?(クローソですか)

うーん、これじゃ無理なんじゃないかな?
クルーソーって発熱や消費電力を抑えることに
重点をおいてるCPUでしょ。
インテルCPUのX86命令をソフト上で
このCPU用に変換(エミュレート)しながら
処理してるんだからさらにリアルタイム
で映像圧縮(divx)なんて無理がありそう。
ましてやマルチメディアに向いてないノートpc。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言