MSBBのページ違反です



◇-?|MSBBのページ違反です-まっさん(2004/6/16-12:39)No.141591
 ┗?!|Re:MSBBのページ違反です...-unity(2004/6/16-12:49)No.141593
  ┗?!-|Re:MSBBのページ違反です...-まっさん(2004/6/16-13:18)No.141599

▲このページのトップに戻る
141591?|MSBBのページ違反ですまっさん 2004/6/16-12:39

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER ME4/455E 
使用回線:ケーブルTV
--
パソコンを立ち上げると何もしていないのに
”MSBBのページ違反です”のメッセージが出て動かなくなります。
詳細を開けてみると”モジュールはMSBB.EXE アドレスは016F:00430084”に
なっています。
たまに何もメッセージが出ないので使っていると急に
”MSBBのページ違反です”のメッセージが出て動かなくなり、
その時詳細を開けてみると”モジュールはKERNEL32.DLL アドレスは016F:dff7a3c88”と
なっています。
強制終了させているので保存していないファイルが全て消え困っています。
よろしくお願いします。



▲このページのトップに戻る
141593?!|Re:MSBBのページ違反ですunity 2004/6/16-12:49
記事番号141591へのコメント
過去ログ検索もやってみましょう。

たとえば、
Msbb、Iexploreが原因のエラー。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg136571.html

スキエロの実行が吉かな。

▲このページのトップに戻る
141599?!-|Re:MSBBのページ違反ですまっさん 2004/6/16-13:18
記事番号141593へのコメント
unityさんは No.141593「Re:MSBBのページ違反です」で書きました。
>過去ログ検索もやってみましょう。
>
>たとえば、
>Msbb、Iexploreが原因のエラー。
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg136571.html
>
>スキエロの実行が吉かな。


過去ログと同じ内容なのか心配だったので質問しました。
やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言