WINXTC.EXEがCPU使用率100%に



◇-?|WINXTC.EXEがCPU使用率100%に-困ったさん(2004/6/16-03:34)No.141545
 ┗?!|Re:WINXTC.EXEがCPU使用率1...-モンチ(2004/6/16-05:45)No.141547
  ┗?!!|Re:WINXTC.EXEがCPU使用率・..-困ったさん(2004/6/16-11:55)No.141590
   ┗?!!【解決】|Re:WINXTC.EXEがCP・..-困ったさん(2004/6/16-20:00)No.141670

▲このページのトップに戻る
141545?|WINXTC.EXEがCPU使用率100%に困ったさん 2004/6/16-03:34

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ハード関連:CPU・マザーボード
使用回線:ADSL
--
起動数分後に必ずCPU使用率が100%になるのですが、調べてみると
”WINXTC.EXE”というシステムが半分以上を占めている状況なのがわかりました。
ネットで”WINXTC”という単語を検索してみたのですが何も引っかからず、
対処方法がわからずにこまっています。
プロセスの終了でこれを終わらせても、すぐにまた、同じものが出てきます。
OSはXPでインストールしなおしても解決しなかったのですが、何かわかる方がいましたら
教えてください。

▲このページのトップに戻る
141547?!|Re:WINXTC.EXEがCPU使用率100%にモンチ 2004/6/16-05:45
記事番号141545へのコメント
「winxtc.exe」で検索したら、唯一ヒットしたのがワームなんですが…。
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_AGOBOT.WD
適正に処置されたほうがよろしいかと。

▲このページのトップに戻る
141590?!!|Re:WINXTC.EXEがCPU使用率100%に困ったさん 2004/6/16-11:55
記事番号141547へのコメント
モンチさんは No.141547「Re:WINXTC.EXEがCPU使用率100%に」で書きました。
>「winxtc.exe」で検索したら、唯一ヒットしたのがワームなんですが…。
>http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_AGOBOT.WD
>適正に処置されたほうがよろしいかと。
>
対処法を読み、regedet.exeを実行し削除をする作業の際、regedit.exeは起動するものの
、5秒前後で突然閉じてしまい、作業ができない状態で、処置ができません。。
msconfigを開いたときも同じ症状があらわれました。
これをまず、解決しないといけないと思ったのですが、これの対応がわかりません。
わかる方いましたら、お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
141670?!!【解決】|Re:WINXTC.EXEがCPU使用率100%に困ったさん 2004/6/16-20:00
記事番号141590へのコメント
困ったさんさんは No.141590「Re:WINXTC.EXEがCPU使用率100%に」で書きました。
>モンチさんは No.141547「Re:WINXTC.EXEがCPU使用率100%に」で書きました。
>>「winxtc.exe」で検索したら、唯一ヒットしたのがワームなんですが…。
>>http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_AGOBOT.WD
>>適正に処置されたほうがよろしいかと。
>>
>対処法を読み、regedet.exeを実行し削除をする作業の際、regedit.exeは起動するものの
>、5秒前後で突然閉じてしまい、作業ができない状態で、処置ができません。。
>msconfigを開いたときも同じ症状があらわれました。
>これをまず、解決しないといけないと思ったのですが、これの対応がわかりません。
>わかる方いましたら、お願いいたします。

レジストリのほう、再起動をしましたら、回復し、ウイルスのほうも、HP
に乗ってるよう対処し、ウイルスバスターを購入して解決いたしました、
ウイルス、ごみみたいなウイルスもふくめて130以上発見され驚きました。

どうもありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言