カラープリント
◇-?|カラープリント-ne(2004/6/15-23:04)No.141506 ┗?!|ドライバは・・・?...-ゆん(2004/6/16-01:40)No.141532 ┗?!|Re:ドライバは・・・?...-ne(2004/6/16-07:20)No.141554 ┗?!!|Re:ドライバは・・・?...-しぶた(2004/6/16-08:34)No.141563 ┗?!!!|Re:ドライバは・・・?...-モンチ(2004/6/16-15:24)No.141614 ┗?!!!|ドライバーを手に入れる方法・..-ne(2004/6/16-23:37)No.141722
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
141506 | ?|カラープリント | ne | 2004/6/15-23:04 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXP パソコン名:メビウス -- カラープリントをしたいのですが、出てくるのがモノクロです。 パソコンのプリンタープロパティの機能の欄を見たら、「色」が「いいえ」になっています。 使用しているプリンターはカラー印刷が可能です。 どうやったら、設定を替えることができますか? プリンターは「hp」の「 desk jet 1180C」で、 パソコンは、「SHARP」の 「Mebius」です。 今、海外駐在中で、パソコンは私物ですが、 プリンターは会社のものです。 HP社に問い合わせたところ、この型は、日本では発売していないので、 回答することができないとのことでした。 白黒では印刷できて、つながっていることは確かです。 どなたか、解決方法が分かる方、教えていただけませんか? |
▲このページのトップに戻る
141532 | ?!|ドライバは・・・? | ゆん | 2004/6/16-01:40 |
記事番号141506へのコメント neさん、こんばんは。 >HP社に問い合わせたところ、この型は、日本では発売していないので、 >回答することができないとのことでした。 >白黒では印刷できて、つながっていることは確かです。 確認ですが、 そのプリンタ用のドライバはインストールされたんですか?? 海外でしか出てないんですよね?(・_・)? |
▲このページのトップに戻る
141554 | ?!|Re:ドライバは・・・? | ne | 2004/6/16-07:20 |
記事番号141532へのコメント インストールできたと思います。(しました。) 白黒印刷できるということは、できたようです。 HP社の回答では、日本では未発売の商品らしいです。 なぜかよく分かりませんが。 パソコンに詳しい人がまわりにおらず、解決できずに困ってます。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
141563 | ?!!|Re:ドライバは・・・? | しぶた | 2004/6/16-08:34 |
記事番号141554へのコメント neさんは No.141554「Re:ドライバは・・・?」で書きました。 >インストールできたと思います。(しました。) >白黒印刷できるということは、できたようです。 > > >HP社の回答では、日本では未発売の商品らしいです。 >なぜかよく分かりませんが。 > >パソコンに詳しい人がまわりにおらず、解決できずに困ってます。 > >よろしくお願いします。 ちょっとお伺いしますが、どこでプリンターを入手されましたか? そこからドライバーを探したほうが近道かと。 |
▲このページのトップに戻る
141614 | ?!!!|Re:ドライバは・・・? | モンチ | 2004/6/16-15:24 |
記事番号141563へのコメント > ちょっとお伺いしますが、どこでプリンターを入手されましたか? > そこからドライバーを探したほうが近道かと。 質問者は海外駐在中で、プリンタは会社のものと書いてますから…。 当該製品の情報とドライバーはhp.comから入手できるようですね。 もっとも、現在使用してるドライバー自体もそうやって入手されたんでしょう。 ドライバーが英語版だからって色が出ないって事はないような気がしますけど…。 |
▲このページのトップに戻る
141722 | ?!!!|ドライバーを手に入れる方法は・・・ | ne | 2004/6/16-23:37 |
記事番号141614へのコメント これは、ドライバーの問題なのですか? パソコンのこと、全然詳しくなくてさっぱり分かりません。 社会人になったばかりなので、これからしっかり勉強したいです。 会社のプリンターに付属されていたCDをインストールしてみたのですが、 途中で、「このまま続けると、パソコンが誤作動をする可能性があるので、 中断することをお勧めします」と出ました。 CDが粗悪品だったようです。 駐在先が、中国なので、粗悪なプリンターだったのか。。。 よく分かりません。 しかし、きちんとした日系企業なので、にせものプリンターは 買っていないと思います。 まだ、どうやったら、解決できるか、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|