プラグインエラーになってしまいます



◇-?|プラグインエラーになってしまいます-庵(2004/6/15-17:33)No.141420
 ┗?!|Re:プラグインエラーになってし...-キャスバル(2004/6/15-18:04)No.141427
  ┗?!!|Re:プラグインエラーになって・..-庵(2004/6/15-19:56)No.141459
   ┗?!!!|Re:プラグインエラーになって...-キャスバル(2004/6/15-21:33)No.141483

▲このページのトップに戻る
141420?|プラグインエラーになってしまいます2004/6/15-17:33

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVieC PC-LC5003D
使用回線:ADSL
--
とあるHPで、突然「このページに含まれるプラグイン内でエラーが起きました」と出ます。
HPでは音楽が流れていたのですが、その表示が出たら音楽は流れなくなりました。
色々と調べた末、音楽の再生とプラグインエラーが何らかの関係を持つことは理解できたのですが
未だに解決策を見出せません。
よろしければ、どなたかご教授お願い致しますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
141427?!|Re:プラグインエラーになってしまいますキャスバル 2004/6/15-18:04
記事番号141420へのコメント
>とあるHPで、、、
当該サイトURLと、使用ブラウザとそのバージョンを教えてください。
また、再生されていた際は、使用されてたプラグインは何でしたか?

▲このページのトップに戻る
141459?!!|Re:プラグインエラーになってしまいます2004/6/15-19:56
記事番号141427へのコメント
キャスバルさんは No.141427「Re:プラグインエラーになってしまいます」で書きました。
>>とあるHPで、、、
>当該サイトURLと、使用ブラウザとそのバージョンを教えてください。
>また、再生されていた際は、使用されてたプラグインは何でしたか?

URLはここです。
http://daiiti-web.hp.infoseek.co.jp/
ブラウザはIE、5,0です。
使用していたプラグインはどう調べればいいでしょうか。

▲このページのトップに戻る
141483?!!!|Re:プラグインエラーになってしまいますキャスバル 2004/6/15-21:33
記事番号141459へのコメント
>http://daiiti-web.hp.infoseek.co.jp/
>ブラウザはIE、5,0です。

EMBEDでmidiを流しているのね。
なかなかかっこいい感じの、迫力ある曲ですね。
IEのディフォルトでは、WMPで再生するのかな?

・Opera 7.51では音楽が問題なく再生
 (Plug-in/ヤマハMIDPLUG for XG)
・IE6.0 SP1 では再生されず
 (特にエラー表示等はナシ)
・ActiveX等を有効にしても再生されず


ちとわかんないやぁ。。。 ごめんなさい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2008/02/12/(火) 10:11:24 MSIE6/WinXP