MPCのバージョンアップ



◇-?|MPCのバージョンアップ-higashino(2004/6/14-21:09)No.141248
 ┗?!|Re:MPCのバージョンアップ...-なな(2004/6/14-21:18)No.141250

▲このページのトップに戻る
141248?|MPCのバージョンアップhigashino 2004/6/14-21:09

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:なし
ソフト名:Media Player Classic
使用回線:光
--
 oggの動画を前方にジャンプ(小)で1秒だけ進ませたいのでMedia Player Classic 6465
をアンインストールし、Ver6.4.8.2 日本語版をインストールしたのですが、プログラムの
関連付けで6.4.8.2を指定しても、画面にMedia Player Classicの表示がされません。
またシークがかなり遅いのと、バーをドラッグしてドロップしないと映像が再生されていきません。
以前はドロップしなくても再生されていたのですが。OSをインストールしてMedia Player Classicを
一度インストールしただけなら問題ないので、アンインストールが完全に出来ていないのでは、
と思うのですが自分ではこれ以上何を変えれば良いのか分からないので、
是非お知恵を拝借できればと思います。

▲このページのトップに戻る
141250?!|Re:MPCのバージョンアップなな 2004/6/14-21:18
記事番号141248へのコメント
> oggの動画を前方にジャンプ(小)で1秒だけ進ませたいのでMedia Player Classic 6465
>をアンインストールし、Ver6.4.8.2 日本語版をインストールしたのですが、プログラムの
>関連付けで6.4.8.2を指定しても、画面にMedia Player Classicの表示がされません。
>またシークがかなり遅いのと、バーをドラッグしてドロップしないと映像が再生されていきません。
>以前はドロップしなくても再生されていたのですが。


そのソフトの事ほとんど知りませんし、
いまいち何しゃべってるのかわからないけど、そのバージョンがバグを持ってるだけじゃないの?

PS:このソフト、ヨさそうですね〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
  そのうちいただきます♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言