フレーム表示できない...



◇-?|フレーム表示できない...-piglet(2004/6/14-19:44)No.141237
 ┗?!|Re:フレーム表示できない......-なな(2004/6/14-20:49)No.141245
  ┗?!!|Re:フレーム表示できない..・..-piglet(2004/6/16-01:52)No.141538
   ┗?!!!|Re:フレーム表示できない.....-なな(2004/6/16-13:00)No.141596

▲このページのトップに戻る
141237?|フレーム表示できない...piglet 2004/6/14-19:44

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-HS72
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
IE6を使用しているのですが、
フレーム付きのページを表示できません。
一瞬映るのですが、その後すぐ背景の色
一色に全部なってしまい、クリックしても何も
起こらなくなってしまいました。つい2週間位前まで
普通に表示できたのですが...
インターネットオプションで色々やってみたものの、
直りません。
どうしたらいいのでしょうか??
何が悪いのかまったく分からないので
誰か助けてください!!

▲このページのトップに戻る
141245?!|Re:フレーム表示できない...なな 2004/6/14-20:49
記事番号141237へのコメント
pigletさんは No.141237「フレーム表示できない...」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-HS72
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>IE6を使用しているのですが、
>フレーム付きのページを表示できません。
>一瞬映るのですが、その後すぐ背景の色
>一色に全部なってしまい、クリックしても何も
>起こらなくなってしまいました。つい2週間位前まで
>普通に表示できたのですが...
>インターネットオプションで色々やってみたものの、
>直りません。
>どうしたらいいのでしょうか??
>何が悪いのかまったく分からないので
>誰か助けてください!!

まず、その一面一色になるというフレーム付きのページというのは
インターネット上のどの「フレーム付きのページ」ですか?
あなたのHPですか?
それともいつもいくページの特定の部分だけですか?
もしくは、インターネット上のすべてのページですか?
あと、何色? 文字すら出ない?

>クリックしても何も起こらなくなってしまいました
普通のクリックだけではなく、右クリックしてもメニュー出ないってコト?

▲このページのトップに戻る
141538?!!|Re:フレーム表示できない...piglet 2004/6/16-01:52
記事番号141245へのコメント
ななさんは No.141245「Re:フレーム表示できない...」で書きました。
>pigletさんは No.141237「フレーム表示できない...」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCV-HS72
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ADSL
>>--
>>IE6を使用しているのですが、
>>フレーム付きのページを表示できません。
>>一瞬映るのですが、その後すぐ背景の色
>>一色に全部なってしまい、クリックしても何も
>>起こらなくなってしまいました。つい2週間位前まで
>>普通に表示できたのですが...
>>インターネットオプションで色々やってみたものの、
>>直りません。
>>どうしたらいいのでしょうか??
>>何が悪いのかまったく分からないので
>>誰か助けてください!!
>
>まず、その一面一色になるというフレーム付きのページというのは
>インターネット上のどの「フレーム付きのページ」ですか?
>あなたのHPですか?
>それともいつもいくページの特定の部分だけですか?
>もしくは、インターネット上のすべてのページですか?
>あと、何色? 文字すら出ない?
>
>>クリックしても何も起こらなくなってしまいました
>普通のクリックだけではなく、右クリックしてもメニュー出ないってコト?
>
えっと、いつもいってた友達のページとかで、特定の部分だけじゃなく全部です。
色は例えばもともとページの背景が黒だったら、文字も絵も何もかも消えて真っ黒に
なっちゃうんですよ。。。灰色だったら灰色、紺だったら紺とか。
本当一瞬だけ見えるだけなんです。
右クリックしたらメニューは出ます、だからフリーズしてるとかではないんです。
家族のほかのPCを使ったら見ることが出来たんで私のパソコンの設定か何かが
おかしいだけなんだと思うんですけど原因が見つかりません...


▲このページのトップに戻る
141596?!!!|Re:フレーム表示できない...なな 2004/6/16-13:00
記事番号141538へのコメント
IEのばぐじゃないカナ?

バグだとしたら、問題がおきるIEのバージョンはIE6かしら?それなら
http://members.at.infoseek.co.jp/cssbug/detail/winie/b032.html
こんなのが問題かもしれません。

あと、その正常に見れたIEのバージョンを確認してみて。
バージョンが違う(5、5.5など)ならIE6のバグによる可能性が出てきます。

他にもCSSバグとかはたくさんあるので、
要するにページ作ってる人に見れないよぉって伝えて
バグ持ちIEでも正常に表示されるようちょちょいと作り変えてもらう
しかないかもしれませんネ。

詳しくないのでこれ以上深い説明はわたしにゃできません。ごめんなさいっ!
それに問題がIEのバグ以外の何かかもしれません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言